これを食べないと・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

1年が始まった気がしないのが・・・これこれ↓鏡開きの「お汁粉」。。。


薄荷、時々苺味-D1011174.jpg

会社の出初め式日の15:00より、


社員は食堂にて無料で戴くことができますぺこ

<今年は8日でしたドラえもんの手



おいしいかは別としてあせ・・・


毎年、これを食べることによって・・・


「あ~、新しい年がきたんだなぁyaa


って思ってしまいます。。。






ちなみに数年前はちゃんとしたお餅だったみたいなんですけど・・・


現在は「白玉」です。。。


まっ、


お餅って、

剥き出しにしていたらすぐ「かび」ちゃいますからねあせ




あずき」が微妙にだめな私ですが、


この時だけは、なぜか毎度めちゃくちゃ頑張って完食。。。

<なぜか苦手なのに、他の人より多く入ってるんですよね泣き顔






・・・一年の始まりをしみじみと実感するのでしたエヘ。。。