レモンがポイントなのです。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

つけ麺が食べたい~ヽ(`Д´)ノ


と、むしょうに思ってしまったので・・・


「思いついたらその時に・・・」


ということで、食べに行ってきましたGO!!



いつもだったら・・・


「近くの【ばくだん屋(宮島店)】にでも行くか(`ε´)」


となるのですが、

<といっても軽く1時間は下道でかかるんですけど・・・



久しぶりに、さっぱり系の『弁慶』へ行ってみることに。。。



お店によって味が異なるのはもちろん当然なんですが・・・


この、『弁慶』はレモンレモンがついてきて、出汁に入れることができます。。。




こちらがそのつけ麺↓
薄荷、時々苺味


隠し味のレモンを入れると・・・

<あら不思議おおーっ!!



超さ~っぱりに。。。Oh~★




出汁も、「ばくだん屋」は初めから辛いぜぇぇぇ・・・ヒィ~


なのですが、


弁慶」はじんわり・・・かっ辛いよ~辛い、だけどさっぱり~えへ・・・


という感じでこれまたおいしいのですきゃ。。。




以前は、


「ばくだん屋が定休日だから、弁慶行くか(`Δ´)」


でしたが・・・


・・・


弁慶」は「弁慶」でおいしいので、


あっさりが食べたい時は行くことにします。。。




気になる方は、是非行ってみてくださいね~顔