驚きの展開・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

年末のビッグイベント(でもないか?)・・・


買った人も買わなかった人も、

<って買わなかった人はわかんないかもですが・・・


気になる木になる・・・


夢の大金GETのお話きゃー。。。



そぉ、


年末ジャンボ宝くじ宝くじ』の結果ですぺこ。。。

<毎年の行事で、会社の宝くじ好きが集まって買ってるんです。。。





ちょっとかる~くおさらいしてみましょうか。。。



1等  2億円  32組 138339番


2等  1億円  97組 100069番  23組 165494番


3等  5百万円  組下1ケタ6組 185753番




以下略。。。




ときて、


昨年会社の「宝くじの会」メンバーで買ったものの結果を見てみる・・・

<「1口 3000円」で、20人集まりました溜め息






・・・フムフム




・・・ぺらぺら



・・・




・・・全然当ってないし。。。(T▽T;)

<200枚も買ったのにねぇ・・・。。。




・・・・・・



どうでもいい紙が、どんどんたまっていきます。。。


去年までは『』の紙だったんですけど・・・



と、あきらめかけていたその時・・・




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


薄荷、時々苺味-D1011189.jpg



えっ・・・えぇぇぇっ・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇヽ((◎д◎ ))ゝ




ちょっ、これっ・・・・えぇぇぇぇえ!?



もしや、


これは、夢の「1億円」GETですかぁおおーっ!!




・・・



はやる鼓動と手の震えを抑えて、組を確認・・・



なんと・・・


薄荷、時々苺味-D1011190.jpg


・・・あぁぁぁぁぁ(/TДT)/


組が違いますぅぅぅぅ号泣。。。


その数字じゃダメなのですぅぅぅぅばかぁ。。。




しかも、2等の為・・・


組み違い金も無く・・・




0円」・・・ガーン・・

<まったく意味が無いただの紙となってしまった。。。






ということで、
薄荷、時々苺味-D1011188.jpg

残念ながら、一攫千金GETならず泣く。。。





・・・惜しいところまでいったんですけどね。。。



くっ悔しいガックリ。。。






早くも夢で終わりました。。。

<来年に持ち越しです。。。












あれだけ買って・・・当った合計金額はなんと・・・



12000円」也泣き3<ちーん。。。




配当金は1人「600円」。。。


貰っても仕方が(?)無いということで、


このお金で結局「LOTO6」を買うことに。。。

<「宝くじの会」メンバーはまったく懲りてない。。。





はてさて、どうなることやら・・・








<私個人としては、「3000円」が返ってきてくれればいいんだけどなぁ。。。