粘り勝ち | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

忙殺されていて、何かの折にブログの下書きに残しているのですが全く進まず。。。ロス旅行記書きたいのにネガティブ


年明けから、人事の私はJR私鉄各線の値上げによる社員の交通費支給関連の業務や新卒採用の対応、そして4月の人事異動もろもろでもうパンクです。あ、人事給与新システム稼働もたった。無事社員への説明会もおわた。。。ツカレタ魂が抜ける

3月は残業60時間超えコースですね。


でもそんな私が頑張れる理由はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ゴールデンウィークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


といいましても数日前までは、なにも決めておらず、でも絶対行きたいという気持ちで毎日航空券とにらめっこ。絶対値段落ちるはず。。。。最悪4月1日のサーチャージが下がったら買ってやる。。。と意気込んでいたら。


きたんです、目を疑いました。

何かの間違いかと。ゴールデンウィークですよ。



羽田-LAのデルタ便、往復7万。もろもろこみ、7万。これバグじゃないよね?え?とパニック。毎日の様に航空券を見てたので相場はわかってたし、まぁ15万くらいで取れたらいいでしょう。と思ってたんですよ。ANAで12万で出てたのをどうしようかなー4月残ってたら買おうと思ったら瞬殺で悔やんでたんですよね。

デルタはずっとアホみたいに往復100万とかで。いつか下がるのではとは思ってはいましたが。。。


7万。家族3人分でも21万。もう即決飛び出すハート

ぽちりましたーーよだれ

いや、LCCより安くない??ゴールドメダリオンのクレカあるから相変わらずスカイクラブのラウンジも入れるし。なんだこれ。

いやでもこれを見つけたら買わない人いないですよね。何度も購入までにエラーで弾かれて、帰りは結局無駄にシアトル乗り継ぎになりましたが凝視きっとみんな奪い合いだったなちがいない。でもそんなことはいい。なんならシアトル寄れるのも嬉しい。だって7万。


航空券見つけたのが28日。28日は夜中も決済はじかれ購入できず、やっと購入できたのが29日の午前。29日の夜にはこの金額のチケットはもうなかったです。


ひゃほおおおおお粘り勝ちスター

仕事を文句一つ言わずまじめにやっていた(?)ので徳を積んだのですかねぇ魂が抜けるそう思うことにします。

ということで1月に続きゴールデンウィークもアナハイムにいきます!たのしみたのしみ〜


さ、てことで年度末、2022年度が締まるよう、仕事がんばりますか。


みなさま、お読みいただきありがとうございました星