あっというまに2023終わりそうな。。。 | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

えーっとですね、ブログ更新しなさ過ぎでしたですね。ご無沙汰しております。

文字を書くのも読むのも好きなのですが、好きゆえ1記事書くにもたくさん書きたくなってしまって、そうなると気合いを入れないと書き始められず。。。

またたくさん旅行に行ける世界になったので記録として書くようにしたいと思っている次第です。。。


近況は人事として課長補佐のようなポジションで新卒採用活動、内定者のフォロー、中途採用活動から内部の人事のもろもろ。。。毎日残業もばっちりしてすごしております凝視

でも忙しくないと逆に体調崩すんですよね。そして忙しいなか旅行に行ったりすきなことをするのはまた格別飛び出すハート(書いてみて思ったけどへんたいなのかな。。。笑)


とりあえず今年の記録を書いていったん整理したいと思います。


・​〜2023年1月あたま LA旅行
・5月 またまたアナハイムへ
・5月 久々韓国 美容と食の旅
・8月 これまた久々グアム1週間のんびり
・10月 大阪ユニバは1泊
・12月 ここからは予定
 1週間で大阪→名古屋→大阪のヲタ活ウィーク開催
・年末年始 またまたまたまたLAへ

へへへ。一年で3回アナハイムよだれ年パス買えよ案件ですね。へへへへへ。

回を重ねるごとに余裕が出てきて、また次も今までできなかったこととか行きたかったとこに行けたらいいなと思っていますスター


こちらは仕事関係でとある客船の上からの風景🚢

横浜です。

このおかげで、やっぱりDCL乗りたい欲がムクムクムク昇天

次のプランを立てようかなーなんて思っちゃってます。


さーまずは今月末から遠征はなくてもライブが入ってきます愛

体調管理第一。仕事も全力、遊びも全力で駆け抜けたいですびっくりマーク


みなさんも今年残り2ヶ月切ってますので、元気に過ごしてくださいね。

また更新がんばります!


お読みいただきありがとうございました。