〈1〉まずは羽田からLAXへ 久々の国際線 | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

王様のブランチでハワイをやっていていますぐにでもハワイに行きたくなっております。


さて、やる気が削がれないうちに旅行ブログを進めたいと思います。


小1時間の飛行機出発の遅れ連絡が来ていましたが、自宅から空港に向かうタクシーを予約していたので予定通りに家は出発。


羽田はかなり活気を取り戻してましたびっくりマーク

まずは荷物を預けるべくカウンターへ。プライオリティで優先のはずが、優先レーンは特になかったような?まぁそんなに並んでいなかったし問題なしです。宣誓書や接種証明を印刷していたものを持っていたので言われた通りに見せて難なくクリア。ほんとはデルタのアプリからアップするとそのあたりも省けそうでしたがめんどくさくて昇天カウンターで見せることで問題ありませんでした。


そして身軽になってまず腹ごしらえ。

活気を取り戻した羽田、どこも混んでるガーン

前からつるとんたんとかは常に混んでましたがこの日ももれなく混んでました。

しかし焼き肉が食べたかったわたし、空いてるのいいことにチャンピオンへニコニコ

あー飛行機乗る前に焼肉くさくなってしまった。ラウンジでシャワーするっきゃない笑


そして食べ終わり、セキュリティを通過してついに出国エリアへ。



国内唯一の?免税のルイヴィトンでちょいとかっとばしてしまったり、ティファニーでもうっかりやっちまったりと出国前から破産オエー浮かれてるので怖いですね。

そして出発までまだまだ時間もあるのでデルタのできたてほやほやのラウンジへいざびっくりマーク




人が多かったので食事などの写真はあまり撮れませんでしたが、充実していましたよにっこり旦那はお酒を次から次へと白ワイン


醤油ラーメンと坦々麺はオーダーしてから作ってくれます。わたしは坦々麺にしましたがとってもタイプの味飛び出すハート注文するとペイジャーを渡されますがそんなに待ちませんでしたよ。


あとこちらは写真が映えず申し訳ないのですが、ワゴンサービスでデザートをサーブしに回ってくださいます。

この日はガトーショコラ。

「今日はとても美味しく焼けたのですよーぜひーラブラブ」なんて言われちゃったらそら断れません。

食べてびっくり!ほんと美味しくてよだれ

ワゴン追いかけておかわりもらおうかと思ったくらい笑

さらにシャワーも浴び、さっぱりしてから搭乗しました飛行機

航空券の予約時は行きは10時間くらいとなってましたが、実際は8時間でした。出発の直前まで仕事と準備でバタバタしていて疲れと寝不足だったため、映画も見ず、寝たり起きたりを繰り返していたらあっという間でした。


席も前方だったため、イミグレも早めに並べたのでサクッと。質問はハワイよりはやはりしっかり質問されました。仕事はなにしてる?とかあまり聞かれないのでちょっと焦りましたね。無事通過したら、プライオリティのおかげで荷物もすぐ出てきて、ここまで降機から40分ほどでしたキラキラどこよりも早く抜かれたかも。幸先良いスタートでしたニコニコ


現地到着まででこんなに長くなってしまいましたネガティブ

続きはまた別で書きますルンルン

お読みいただきありがとうございました流れ星