ディズニーシー続き ビバ閑散期 | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

こんばんは〜急に寒くて体が追いつかないですね。なんだか気分も上がらない真顔

これには大きな理由があるのもわかってます。それはびっくりマークほぼ同居をしている今年定年退職した母が今日からハワイへバケーションに行ったから〜ただただうらやましくてうらやましくてワナワナしてます笑

たくさんお土産期待しとこ。


ということで先週のディズニーシーのお話の続き行きたいと思います。

初回のシャイニングウィズユーとBBBハシゴを成功させたあとは。。。

ショー鑑賞をメインにした満喫デーにすべく、初回鑑賞プラスエントリーも当たる気満々で挑みました。

その結果見事に全て当選しましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


10:30         シャイニングウィズユー
12:20         BBB
13;20         ジャンボリミッキー
15:35         シャイニングウィズユー
17:10         BBB

課金せずに初回並ぶのと抽選のタイミングは自分でちょっと作戦とジンクスを信じてやってみた結果、久々の充実プランが完成しました。

コロナ禍、エントリーに外れ続け、初回自由席もなかったあの暗黒時代がやっと報われた気がしましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ということでジャンボリの前にアメフロではフリグリスター

プルヲタと共にいましたので、イケてるプルート。やる気ない写真でごめんなさいね笑


ジャンボリは前から二列目なうえに前はちびっこ。あれ、これは明日死ぬのかな?ジャンボリは動画を回してましたので写真がなく、失礼します。


そのあとは私がどうしても行きたかったシルクへびっくりマークなんせうれしい悲鳴で食べる暇もないのでお腹もペッコペコ。

食べてみたかった酸辣ソースがかかったトマトの石焼チャーハンちゅー


あとお魚料理。ちょっとこちらパクチー乗ってたのは予想外でしたねアセアセ

お腹が空いていたのでペロリでした。石焼チャーハンは大人気ですね、ほとんどのテーブルからジュージュー音といい匂いがしていましたスター


この後はまた食べて急いでパークに戻りまーすダッシュダッシュダッシュ