夏休みお泊まりディズニー | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!



本日はこちらにお泊まりです。

ロッツォ、買わされたよ真顔

昼間数時間インパして、アトラクションと買い物をしてきました〜クラブマウスビート外れた😩


やはり夏休みなのでガラガラというわけにはいかないですね。


ランド→ハイピ→トイストーリーホテルに帰ってきました。


ホテル宿泊特典を利用してこちらも食べてきました〜



個人的にはケーキは見た目のかわいさ、のみ。という感じでしたごめんなさい!!笑笑

あくまでも個人の食の好みなのでね。そしてそんなに味はそもそも求めてないのでね。文句はまったくないですウインク

ドリンクはさっぱりしておいしかったです!


ロッツォガーデンの夕食を予約しているのですが、予約の時間までまだ少し時間があります。腹ペコすぎて今か今かと待っています〜

のんびりお泊まりなのでまた更新したいと思います花