ディズニーシー ショー鑑賞初回のハシゴ | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

昨日行ったディズニーシーを簡単に。

すごく満喫できてすごい満足感の高い一日で幸せな気持ちなのでそのままブログに書きたいと思います飛び出すハート


まず朝8時50分にイン。オープンは8時15分でしたので少し出遅れてのスタートです。


プルヲタと一緒なのでプルの撮影ウインク


そしてまずはお腹が減ったのでマンマで食料の調達をしました。

スーベニアランチケースがつけられる20周年限定セットです。

こちらのミッキーシェイプのドーナツ、クリームが思いの外甘さ控えめでとても美味しかったですラブラブ


さて、腹ごしらえをしながら向かう先はそう。メインイベントのこちらの鑑賞です。

初回の自由席を狙いに並びます。9時10分にはハンガーステージに到着し並びました。

ちなみに待機列での飲食は禁止ですので、飲食される際は列から一旦出てから食べてくださいねキラキラキャストさんにも確認済みですルンルン


9時45分頃にはハンガーステージの中へと案内されました。30分ほど並べば中に入れてもらえるなんて、もはや待ってないのも同然ですよね!!という飼い慣らされたヲタク笑

そして、無事シャイニングウィズユーを初めて見ることができました。


賛否両論ありますが、様々な思い出がよみがえり涙なしでは私は見れませんでした。見れてよかったです。


鑑賞を終えたら次なるミッションが待っているので、のんびりしていられません。

次はこちらの初回自由席を狙うべくブロードウェイミュージックシアターに向かわねばならぬのですびっくりマークびっくりマーク


ラインカットもその日の状況次第ですし、昨日は幸か不幸かTwitterで情報を流してくれるヲタさんたちも少なくてちっとも状況が分からずでしたので、一心不乱にアップダウンの多いシーの道をひたすら歩きます笑い泣き

私も友達も、昭和女の中では背も高く(165センチ)、歩くのもいつも早い上に体力はそれなりにあるのでスタコラひたすら歩いていたのですが、抜かされたことが気に食わなかったのか?1人の方は小走りで私たちを追い抜いては体力が尽きまた私たちの早歩きがまた追い越してしまいうというのを何回か繰り返している間にブロードウェイミュージックシアターに着きました真顔

そんな敵視しなくてもいいのにね〜結局ほぼ同着で仲良くゴールしましたよ笑

体力あるとはいいつつ、ふくらはぎはぱんっぱんになりました。しんどいですね。昨日は涼しかったのですが、真夏のマスクであれをやったら具体悪くなりそうですオエー


そして昨日はもともと雨予報だったせいか、本当に人も少なく、ゆっくりきてもきっと大丈夫だったくらいラインカットまでまだまだ余裕がありました。


シャイニングウィズユーは本日は9時前にはラインカットと言うのも見ましたし、これからまたちょこちょこグッズ発売もあってゲストが増えそうですので、ラインカットの予測が立てづらいですよね。さらに来月からは初回のハシゴが難しいショースケジュールになることが発表されました。

最新情報や天気、そして現地の様子など情報収集をしていかなくてはですねチーン


まだまだ序盤で長くなってしまいましたので続きまた書かせていただきますスター