本日はシーに | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

まだユニバ日記の途中ですが、本日はディズニーシーに行きます!!

有給〜流れ星

まだ東京駅あたりなのでのんびりインです。シーは8時15分にオープンのようですね。


平日にシーにインする理由はもちろん、シャイニングウィズユーとBBBの初回はしごちゅー平日だしグッズ発売ともかぶってないし開演待ちしなくてもいけるっしょーとなめてますが。

果たして目的は果たせるのか。乞うご期待です笑


あーもうお腹減っちゃったなぁ。パーク入ったら朝ごはん食べたいけど無理かなぁ泣

若干待ち合わせに既に遅れそうなので急がないと。。。


昨日は雨もそんなに降らなそうだし?お気に入りのこちらのスニーカーを履いてますスター



本日インの皆さま、楽しみましょうね花