貸切ユニバの旅①大阪でフレンチからのユニバへ | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

先日書きました通り、クレジットカードの貸切ユニバに当選したので弾丸で大阪に行ってきましたスター


今回は行きは新幹線、帰りは飛行機というちょっとイレギュラーな旅程です。

まずは品川から新大阪へ新幹線前

新幹線、片手で数えるくらいしか乗ったことがないのでワクワクしちゃいますニコニコ

当選したユニバのチケットは14時から入園可能なチケットだったので、それまでいつも行かないところはランチをしようということになりました。


新大阪到着は11時ころ。

まったく大阪グルメを知らないのでブログで親切にしてくださってる方におススメを聞きました飛び出すハート

赤白というおでんがでてくる少し変わったフレンチのお店キラキラキラキラキラキラ

こちらはポルチーニソースがかかった大根のおでんです。もうね、ほんとに絶品でした酔っ払い今思い出しても食べたい〜これ出してくれるところ東京にないかなぁ。


あとフォアグラが入っている茶碗蒸しなど。

お値段もリーズナブルで人気なわけですキラキラ

昼間から皆さんワインなどをボトルで飲んでましたよ〜いいですねグッ私は飲めないので葡萄ジュースで笑


そしてランチを終えたらそこからユニバに向かいますキラキラ

大阪駅でパチリスター


今回のお宿は最近定番の宿となりましたこちらです。


1ヶ月以上前に予約したからか?一部屋1万円で取れたんですよね。金曜から1泊なのに。なんでですかね。ラッキーでした。

寝るだけだしユニバからすぐなので問題なしですデレデレ

荷物を預けたら早速エントランスに向かいます〜

次はユニバの様子を書きます流れ星