西のパークに呼ばれて | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

みなさま、おはようございます。

めっきりブログがご無沙汰となってしまいました。


怒涛の年度末を乗り切り、その後は4月にちゃっかりトイストーリーホテルに泊まったら、インパもしたりと、変わらず仕事と遊びでバタバタ生きていますちゅー


そして本日は有給をとり、品川の新幹線改札内のスタバにいます。



1月に行ったばかりなのに西のテーマパークに呼ばれてしまいまして笑


行って参りますびっくりマーク

またちゃんとブログも更新していきたいです飛び出すハート


関東は午前中天気が荒れそうですね。

出勤される皆様、お足元にお気をつけてくださいね。