土曜の朝はヲタ活から | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

おはようございます。

今、旦那の出張からのお迎えがてら羽田空港に来ております。

ふぅ。飛行機のりたい。鬼滅ジェットも見えますね飛行機



さて、今日は土曜ですがゆっくりねているわけにも行きませんでした!!羽田に来る前にヒトシゴトしてきました。


まめきちまめこさんてみなさんご存知かな?

私大好きなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほんとに平和な世界で癒しでしかないデレデレ

そんなまめきちまめこさんのグッズの発売日でした。今回はドンキホーテ。

販売開始1時間前にいって先頭でした。ディズニーに慣れてしまっているせいで、1時間前に行って最前とかよゆーすぎでは?しかもあったかい雨風しながら所で待たせていただけるんですかはてなマークと思ってしまうディズニーに飼い慣らされたヲタです真顔


30分前くらいにはぼちぼち人がが並び始めました。そして時間になると、先頭の私から順番に商品が買えるシステムだったのでゆっくり安心して買い物出しました愛



無事、欲しかったものはコンプリートスター

実は先週はアベイルでグッズ発売があったのですが、大阪旅行中で買いに行けなかったんですよね。そのかわりに?今回好きなだけ買っちゃいました笑い泣きそちらのグッズはまた今度再販をしてくれるようなのでその時頑張りますキラキラ



↓これ、買ったTシャツのバックイラスト。

最高すぎません?仕事でイラついてパソコンぶん投げたくなったり上司ぶん殴りたくなった時これを着ます。むしろバックイラストですが前後ろ反対に着てリモートの会議とかで着てやりますわウインク



グッズもほんとどんどん買えなくなるし、人気は出て欲しいのうな欲しくないようななのですが、ぜひみなさんも見てみてください〜