大阪旅行④ JTB特典 アーリーパークイン | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

まだまだUSJ旅行が続きます。

朝食後はとっととチェックアウトをしてパークへ向かわなくてはなりません。


アーリーパークインのチケットは、チェックイン時にホテルのフロントでもらえます。

こちらのチケットです。

下調べをちっともしていなかったので行き当たりばったりですが、このニコちゃんの下にはQRコードがあり、そこにアクセスして何時にアーリーオープンをするのか前日にチェックしてとのこと。ディズニーではホテルのテレビ画面で確認できるアレですね。

アクセスするとおったまげましたポーン

公式サイトに載っていたオープン時間は10時。でもそれより早くオープンすることはよくあるしー9時とか?と予測してましたが。。。。


上の段が私たちがインする日。

まってーーはえーよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てことで朝食を6:45から食べて、部屋に荷物を取りにいき、チェックアウトをし、帰りはバスなのでパークの外にあるバス乗り場近くのコインロッカーに荷物を預けに行きました。




さーて!いよいよパークに入りますスター

前置きが長くてすいませんダッシュ