大阪旅行旅行③ ホテル | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

今回のホテルは“ホテル京阪ユニバーサルタワーでした。


20階にあるエレベーターホールからすぐの部屋でした。


やはりコネクテングルームはバストイレが2個ずつあるし、すごく開く感じで快適でした。息子も大きくなってくると4人以上だとコネクテングルームのほうが快適になりますね。今回は5人一部屋のルームカテゴリも予約できましたが、部屋の広さと夜のお風呂渋滞を考えてコネクテングルームにしました。


さらにこちらのホテルには大浴場があります。宿泊者でも別料金ってとこがちょっとケチーとか思っちゃいましたけどもやもや

大人1000円、子供は500円でした。息子が行きたがったので旦那と息子だけでせっかくなので入りに行きましたキラキラそこまで広くないとは言っていましたが、おうちとは違うお風呂に息子は喜んでいたのでよしとします流れ星


チェックイン時にはこちらの朝食券ももらいました。JTBのアーリーエントリーを使うので6時45分から利用が可能で、ロビー階にある宴会場が朝食会場でした。


さっさと食べてしまったので写真はありませんが、ステーキを焼いてくれたり朝からボリューミーでしたよキメてる


さっさと食べて準備してチェックアウトですアセアセ

ほんとに弾丸ですね魂泣き笑い