大阪旅行⑤ USJイン 初ニンテンドーワールド | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

いよいよインパークです飛び出すハート


荷物検査をしてサクサクだと入園キラキラキラキラ



人はまばらです。

私たちは鬼滅に乗るためにエクスプレスパスを購入していた(息子と旦那分のみ)ので、まず目指すはスーパーニンテンドーワールド!!

そして鬼滅に行かれる方が多いのか、マリオ方面は少なかったです。


キタキターーニヒヒ


入り口はハリーポッターエリアとそっくり、ひたすら奥へ行く道を歩きます。

入り口手前にパワーアップバンドのワゴンがあり、ホイホイされます。(残念なことに手際悪すぎてすごい時間ロスしましたガーン

ちなみにこのワゴンで買わなくてもまだ先にも購入できるワゴンがあるので、こちらに先客がいたらさらに奥に進むことをお勧めします。

息子が選んだのはヨッシーでしたグリーンハート


そしてこちら!!


わーみたことあるとこーキラキラキラキラキラキラキラキラ

誰もいないし写真撮り放題よだれ

マリオカートに乗るためにとっとと進まないとーでもみるもの全て初めてで興奮しちゃってソワソワ笑い


クッパ城にいざ!!!!!!


この撮影時間は8時33分でした。

8時15分にパークオープンして、パワーアップバンドを買って土管で写真を撮ってこの時間です。


中も写真撮り放題笑い泣き

ここすごいかわいいですね。人もいないしでなぜかアベンジャーズ感あります。




アトラクションはすごい楽しかったですー!!

ちょっと自分の甲羅が何色かわからずパニックになりますが、120コインかな?取れましたルンルン

ハリーポッターとかめちゃくちゃ乗り物酔いするので心配しましたが、全く酔うこともなく楽しめました流れ星


その後は流れるようにヨッシーのアトラクションへ。だーーれもならんでおらず、もしやファーストゲストだったかも。Qラインがめちゃくちゃ長く感じました。

乗っている時の時間は9時ちょうどでした。



乗り終わってもまだエリア内は人はほとんどいない状態で、アーリーってなんて素晴らしいの!!と感動していました。一体一般入園は何時だったのでしょうね雲


乗り終わってからは撮影大会キラキラキラキラ






かわいいーーサイコーすぎますラブラブ

最後のピーチの城の入り口がマリオエリアの入り口だったと思います、確か。

この写真の撮影時刻が9時16分になっていました。確かこの頃に人が増えてきて、人が入り込まない撮影が難しくなってきたので、早々にマリオエリアを撤収したのでしたダッシュ