GU×鬼滅の刃コラボ | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

他にもたくさん書きたいことはあるのに、とりあえず旬ネタです。

なんとなく今回はやる気がみなぎりまして、オンライン戦争に参加することにしました。(決めたのは前夜笑い泣き
まず販売時間と購入するコツなどをネット検索で読み漁る。。。ふむふむ。

ということで朝4時半に起きてスタンバイ!!
割と朝起きるのは苦ではないタイプです笑
転売屋対策なのか、サーバーへの負荷を避けるためなのか明確な発売時間が発表されてないのです。これはいいことだと思いますよー口笛
なのでせっせと更新。。更新。。。
と突然きましたーー!!
そしてそして買えましたーーハートハートハート
オンラインなのでばばばっとはっちゃいます。







よー買ったな笑い泣き


第一弾再販分のしのぶさんポーチも買えちゃいそうだからポチッとしちゃったりちゃっかりパジャマは私のだし笑い泣き
なによりちゅんたろぉぉぉーラブラブラブラブラブラブ
靴下可愛すぎます。履くのもったいないな。

いやはや達成感がすごいです。
しかし事前情報のおかげが友達が買えないギザギザと言っている中サクサク買えて、なんならその友達の分も後から買っちゃいましたおねがい

息子が楽しみにしているので早く届くといいなキラキラ