バケパのチケットだと抽選は当たらない説 | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

バケーションパッケージを始めて利用しました。
しかも短期間に2回。

今回のバケーションパッケージは特別なグリーティングが付いている代わりなのか?!そのほかについてくるものが質素で笑い泣き
•2デーパスポート
•夕飯1回
•ポップコーンバケット 
•バケパオリジナルグッズ

以上!

ね、少ないですよね。まぁそれを承知で予約しているので特に文句はありませんニヒヒ
ということでこちらについてくる2デーパスポートですが、どちらのパークに行くのかはもう決められています。行ったり来たりもできないしどの日にどっちのパークかも決められています。

そして今はニューファンタジーランドのアトラクションやグリーティングはエントリーという名の抽選。大嫌いな抽選。
そして噂に聞く、バケパのチケットだと当たらない説。

えーまず、バケパ第一弾。9月のニューファンタジーランドオープン直前。ランドのミトミ、ウドチャ、シーのトレイルのミキミニ。
はい、全とぅる真顔真顔真顔真顔
もうほんとうにこんな顔でしたよね。
でもでもミラコスタのお部屋がこんな感じでしたのでひたすらもう部屋に引きこもってやさぐれてました。
二階のハーバービュー。ほぼパークにいる感覚。

下から見るとこの部屋。どこかわかりますよね?

この部屋最高すぎました!この後泊まったスペチアーレよりも申し訳ないけど好きでした!!!ほぼパーク!パークにほんとにずーーーっといれる、そんな感じでした。

ということで脱線しました、抽選のこと忘れてました。
そしてニューファンタジーランドがオープして初のバケパ。まことしやかにささやかれるバケパチケット全とぅる陰謀論。対策を練ってまずランドのベイマックスと美人と野獣のアトラクションから!!


見事当選!
でも!!!時間!!!よく見て!!!!
当たる確率を上げるためにトライしたら見事にドンかぶりアセアセアセアセアセアセアセアセ
しかし。結果的に作戦勝ち。両方のアトラクションのこの時間をきっちり守って2つとものることができました流れ星流れ星流れ星流れ星
ということでまったく当たらないというのはうそ。誰にでもチャンスはあるということがわかりましたウインク


うん、わかりました。。。わかりました。。よ?
でも。でもね。その後トライしましたランドのグリ(雨だったのでミトミ、ウッドチャック)、翌日のシーのグリーティングのエントリー、これなんてトレイルミッキー、ミニー、ダッフィ 、シェリーメイ、アリエル、ブロードウェイミュージックシアターの6個かな?はい、ぜーーーーーんぶはずれ。なに?ミキカンやらBBBのミッキーに会えるんだからお前らは他のグリなんていかなくていいだろってことなのかな?笑
いいよ、いいわよ。それはそれは素敵な体験したんだから。

ということでやっぱり抽選は厳しいよ、というお話でした。ワンデーで全とぅるだったらほんと泣いちゃうなタラーだから当分は大きな目的もないしインパはするつもりありません笑