夢のような体験 | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

ビッグバンドビートとミッキーアンドカンパニーのグリーティングができるバケーションパッケージに参加しました。



ついに夢のような体験が終わってしまいました。
バケーションパッケージも初めてで、ほんとにほんとに素晴らしい体験ができました。

フォトキーも購入したのでまたゆっくり書けたらなぁと思いますウインク