こんばんは

くどうあゆみです
 
 
 
昨日から1泊で札幌に帰省した
くっちゃん町に比べて雪の少ない札幌でした
夕方、帰宅すると除雪が待っていましたー
 
 

 

食育講座

〜食の基本と時短料理〜

 
親子で参加してきましたよ〜

 
 
 
日曜開催だったので、子供達も一緒に参加して
とっても賑やかでしたよ!
 
 

↑写真右から2番目が、講師の麻紀ちゃん



 
さすが、管理栄養士の麻紀ちゃん
子供の好き嫌いの話から生活習慣病の話
栄養バランスの話、健康食品の話など
と〜ってもスペシャルな内容だった!!!
 
 
 
これを食べたら良い食品とか
これは摂らない方が良い食品とか
何となくは聞いたことがあっても
どうしてそれが体によくないとか
詳しく知らなかったから
と〜ても為になるわかりやすい講座でした!
 
 
 
講座の合間には
麻紀ちゃんお手製のランチタ〜イム
 
 



 
子供達は、楽しくおにぎり作りをして
大人は麻紀ちゃんに質問、質問
時短料理を教えてもらいましたよ!
 





 
ゆきちゃんみずきさん親子も一緒だったので
幼児から小学生のお子さん達の食についても
交流ができて、とっても参考になりました
 
 

野菜全般が嫌いな3歳娘ですが
まずは、楽しく食べる
心がけて見ようと思いました
 
 
麻紀ちゃん、みなさん、
どうもありがとうございました
 
 
 
 
講座の帰り道は、ちょっと寄り道して
私の大好きなお店に寄ってきました!!
 
 
 
その話は、5日水曜日の公式LINE@から
お伝えしますね〜
 
 
 
気になる方は、こちらから登録しておいてくださいね
↓ ↓ 
 
この度、不妊で悩んでいる方、不妊に悩んでいる方または現在不妊治療をしている方専用のLINE@が
工藤あゆみ公式LINE@
毎週水曜日夜9時配信!
プライベートな事もお伝えしています
 
 

カラーセラピーや

カラーセラピー養成講座、

色育講座、魔法の質問講座などのリクエストは

こちらからお願い致します

 

①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
③ID検索はこちらから右矢印@kod3762s
 
 ドキドキ英語リトミック×色育        
■ 私の世界観 ■

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました