みなさん、こんばんは

頑張らない不妊治療専門家 くどうあゆみです
 
今日の午前中は、北海道神宮の参拝をしてきました
雨が降っていましたが、
娘は境内を走り回り、
枝拾いを楽しんでいました
 
 
 第50話「〇〇〇の力を借りて、自分の心に気づくために私ができる事」
 
前回の話は、こちらです
 
 
【自分の心の声を聴く】
 
自分の事は自分が一番わかっているはずでも、
深い悩みを抱えていると
適切な判断ができなくなります
 
 
 
そんな時に、【カラーの力】を借りられたら
 
過去の気持ち
「自分はどうしたかったのか」
 
 
今の気持ち
「自分はどうしたいのか」
 
未来の気持ち
「自分はどうなりたいのか」
 
整理しながら
自分の気持ちに向き合う事が
できます
 
 
 
心とカラーはつながっています
 
 
 
私は、TCカラーセラピーに出会って
カラーの魅力に惹かれ、
不妊で悩んでいた頃に
知っていれば良かった、
と強く思いました
 
 
なので、カラーの学びを深めている今
この学びを過去の私のように
 
 
不妊で悩んでいる人
不妊治療を乗り越えたのに子育てで悩んでいる人
 
そんな人たちのお役に立ちたいと
考えています
 
 
だからと言って、
「〜した方が良いよ。」
「〜したらダメだよ。」
などのアドバイスや助言は一切しません
 
 
カラーセラピストは、
本人の気持ちに寄り添いながら
話をじっくり聴だけです
 
 
そうする事で、自分の気持ちが整理され
自分の心に気づく事ができます
 
 
 
===============
 

不妊治療をしている時に

私が思っていた事

 

 

それは、【心のケア】をしながら

治療したかったです

 

不妊治療を経験した事がある人と、

もっと話したかったです

 

 

 

 

 
今日もお読み頂きまして
どうもありがとうございました(*^▽^*)
 

 

========================

 

今、あなたはこんな事で

悩んでいませんか?

 

チェック 不妊治療を頑張っているけど、リセットする度に

  落ち込んでいる方

 

チェック 不妊治療に興味があるけど病院に行くのに

  ちゅうちょしている方

 

チェック 友達の妊娠・出産を心から喜べない方

 

チェック 子連れの人に会いたくないと思ってしまう方

 

チェック 子供が欲しい、と思っている方

 

チェック 不妊治療に対する夫婦間の考え方のずれに悩んでいる方

 

チェック 流産をした後で、心が落ち込んでいる方

 

チェック 第1子は自然に授かったのに、第2子がなかなか

  授からなくて悩んでいる方

 

チェック くどうあゆみの話に興味がある方

 

チェック 【頑張らない不妊治療】を詳しく知りたい方

 

上記の項目に一つでも当てはまる方は、

いませんか?

 

 

          

 

ぜひ、私にメッセージをくださいo(^-^)o
 
①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
 
 
 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
 
 
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
 
③検索はこちらから右矢印@kod3762s
 

 

 
 
4月3日(火)に再びお金に好かれる専門家 山中シゲノブさんを迎えて  「お金に好かれる起業副業セミナー@札幌」開催します 残席14名     詳細はこちらです→セミナー申し込み {B71070A5-815B-4658-A43E-DB1253E4BB67}
 

 

 
 ドキドキ英語リトミック×色育
 
         
 
 
 
■ 私の世界観 ■

 

 

 

LINE@の友達、

募集中です!!!
 
今なら
期間限定で、新規登録者の皆さまに
無料プレゼントキャンペーン実施中】
 
 
気になるプレゼントは・・・
 
その1
 
自分らしく生きるための方向性を見つける数秘術で、あなたの今年の数秘サイクルを無料でお伝えします」
 
その2
 
パートナーにあなたの話を聴いてもらう秘密を無料でお伝えします」
 
その3
 
あなたが悩んでいる事、
例えば、不妊治療の事、夫婦の事、
子育ての事など私と1対1トークで
無料で相談できます」
 
<登録方法は3つ>
 
①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください

↓↓↓

 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
 
 
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
 
③検索はこちらから右矢印@kod3762s
 
 
登録しましたら、「プレゼント希望」
返信してくださいね(^∇^)
 
どうぞよろしくお願い致します♪
 
 
クローバー私からの配信は一斉送信と個別トークと両方できます。
 
クローバー皆さんからのメッセージは他の人たちには見られませんし、守秘義務を守りますのでご安心ください
 
クローバーLINEと同じように1対1トークが出来ますので、
ブログの内容で詳しく聴きたい事や相談したい事がありましたら、お気軽にメッセージしてください。