みなさん、こんばんは

頑張らない不妊治療専門家 くどうあゆみです
 
今夜は、【不妊治療をしてみたら】のまとめ記事④
 
治療中に感じた負の感情や悩み、
励まされた事、
出産直後に感じた事、
産後に出会った同じ境遇の親子、
二人目の不妊治療を決心した理由などを
書き綴りました
 
 
長く不妊治療をしていると
前向きな気持ちの時もあれば
後ろ向きな気持ちの時もありました
 
 
 
それでも、治療を続けられたのは
覚悟があったから
 
 
後悔の無い選択を夫婦でして
それに向かって
いました
 
 
でも、頑張るのを辞めた時から
心が緩み、その結果
不妊治療も上手く進んだと
思います
 
 
 
 まとめ記事④ 第31話〜第40話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===============
 

不妊治療をしている時に

私が思っていた事

 

 

それは、【心のケア】をしながら

治療したかったです

 

不妊治療を経験した事がある人と、

もっと話したかったです

 

 

今、当時の私に言葉をかけるとしたら・・・

 

「不妊治療だけを頑張らないでください。

 自分の楽しみを見つけたり、夫婦の思い出も

 作ってください。

 子供がいても、いなくても、あなたの人生が

 楽しいものになるかどうかは、あなたの心

 次第です。」

 

 

 
今日もお読み頂きまして
どうもありがとうございました(*^▽^*)
 

 

========================

 

今、あなたはこんな事で

悩んでいませんか?

 

チェック 不妊治療を頑張っているけど、リセットする度に

  落ち込んでいる方

 

チェック 不妊治療に興味があるけど病院に行くのに

  ちゅうちょしている方

 

チェック 友達の妊娠・出産を心から喜べない方

 

チェック 子連れの人に会いたくないと思ってしまう方

 

チェック 子供が欲しい、と思っている方

 

チェック 不妊治療に対する夫婦間の考え方のずれに悩んでいる方

 

チェック 流産をした後で、心が落ち込んでいる方

 

チェック 第1子は自然に授かったのに、第2子がなかなか

  授からなくて悩んでいる方

 

チェック くどうあゆみの話に興味がある方

 

チェック 【頑張らない不妊治療】を詳しく知りたい方

 

上記の項目に一つでも当てはまる方は、

いませんか?

          

 

ぜひ、私にメッセージをくださいo(^-^)o
 
①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
 
 
 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
 
 
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
 
③検索はこちらから右矢印@kod3762s
 

 

 
 
4月3日(火)に再びお金に好かれる専門家 山中シゲノブさんを迎えて  「お金に好かれる起業副業セミナー@札幌」開催します 残席14名     詳細はこちらです→セミナー申し込み {B71070A5-815B-4658-A43E-DB1253E4BB67}
 

 

 
 ドキドキ英語リトミック×色育
ドキドキ英語リトミック×色育
(いろいく)
コラボイベントドキドキ
 
日時:3月31日(土)10時から11時 
会場:札幌市中央区北4条西15丁目北5条通ビル4F  「地域交流センターくわーる」            
対象:0歳から3歳のお子様と保護者          
料金:ご家族一組 1,500円(税込)          
定員:親子15組 残席6組
持ち物:色鉛筆     
募集期間:3月3日から3月24日            (定員になり次第締切ます)                          
申し込み方法:Eメール⇨littlestarsenglish2017@gmail.com         または、のぐちさとこ先生のブログにありますLINE@からお願いします  札幌英語リトミックのブログ
         
image
 
 
■ 私の世界観 ■

 

 

 

LINE@の友達、

募集中です!!!
 
今なら
期間限定で、新規登録者の皆さまに
無料プレゼントキャンペーン実施中】
 
 
気になるプレゼントは・・・
 
その1
 
自分らしく生きるための方向性を見つける数秘術で、あなたの今年の数秘サイクルを無料でお伝えします」
 
その2
 
パートナーにあなたの話を聴いてもらう秘密を無料でお伝えします」
 
その3
 
あなたが悩んでいる事、
例えば、不妊治療の事、夫婦の事、
子育ての事など私と1対1トークで
無料で相談できます」
 
<登録方法は3つ>
 
①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください

↓↓↓

 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
 
 
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
 
③検索はこちらから右矢印@kod3762s
 
 
登録しましたら、「プレゼント希望」
返信してくださいね(^∇^)
 
どうぞよろしくお願い致します♪
 
 
クローバー私からの配信は一斉送信と個別トークと両方できます。
 
クローバー皆さんからのメッセージは他の人たちには見られませんし、守秘義務を守りますのでご安心ください
 
クローバーLINEと同じように1対1トークが出来ますので、
ブログの内容で詳しく聴きたい事や相談したい事がありましたら、お気軽にメッセージしてください。