玄樹の日♡ | GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

玄樹君とキンプリちゃん♡
息子たちやハンドメイドなど気ままなブログです♡

今日は月曜、玄樹の日おねがいピンクハートブルーハート

ここまで書いてたら、もう水曜日ー笑い泣き
今日も玄樹君とお買い物の日だね💙ふふふおねがい

今週から6時間授業が始まった長男恐竜くん暑さもありだいぶお疲れなので、げんき出してもらおうと、大好きな鬼滅の刃のお菓子やらを探しにニコニコ

ファイトだ爆笑ルンルン
ローソンで、クラウンマーク見つけたので私も買っちゃったデレデレチーズケーキピンクハート

今週は今でないくらいたんまりPrinceタイムを楽しんでおりますラブピンクハート




本当良い曲ピンクハートブルーハート💜
大人になった3人のPrincePrincess聴きたいなぁおねがいキラキラ

描いた未来も大好きおねがい
今はどっぷりPrinceに浸っていたい酔っ払い

3人ともめちゃめちゃカッコイイデレデレ
また会える日を楽しみにしているよおねがい




メイジーナイト、めちゃめちゃカッコよかった!!!シンデレラガールしか知らない旦那は、EXILE系の新しいグループかと思ったらしい笑い泣きジャニーズこんな踊れるん?言ってたびっくり
そんなカッコイイか??ってあなた何様??ムキーあなたはNOVAうさぎそっくりですからー!!!!
(ティアラの皆様気分悪くさせてすみません滝汗)

こんな最高で最強な6人いませんおねがいハート