鈍感力も大事! | GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

玄樹君とキンプリちゃん♡
息子たちやハンドメイドなど気ままなブログです♡

King&Princeは6人ですからー照れピンクハート
ヨロシクニヤリ
このお写真好きで、壁に貼っていますおねがいラブラブ


なんでハート5個なの笑い泣きじぐいわ案件狙ってたのー??デレデレラブラブ


鈍感とか鈍いとか、よく旦那に言われていますー笑い泣き近所のおばちゃんの嫌味もお世辞も素直に受け取ります(笑)旦那にあれは嫌味だよ、って言われるまでわからなかったニヤニヤ髪型とか変わってもなかなか気が付きません!
そんな鈍い私も玄樹君事には嬉しい事はもちろん嬉しくない事もビンビン色々反応してしまう…修行しよ、修行真顔
サイトが6人なら大丈夫、大丈夫照れピンクハート

6人が揃うその日までラブピンクハート