ありがとう♡おめでとう♡ | GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

玄樹君とキンプリちゃん♡
息子たちやハンドメイドなど気ままなブログです♡

ファンクラブ動画、嬉しかったよーおねがいピンクハート
れんれん、海ちゃん、紫耀君、岸君、神君ありがとうラブラブラブ何回も見るー!!!



そして6月5日は!!!結成5周年なんですねキラキラ

おめでとうーラブラブラブラブラブラブルンルン
5月、6月は記念日がいっぱいだ!!!
キンプリって名付けたのも玄樹君なんだねーおねがい
天才ですな照れピンクハート


先週は次男午前中帰りだったので、玄樹タイムを作るため朝必死に、片付け、洗濯を終わらせラブ




玄樹タイムが充実していると、なんだか優しくなれる気がします♥

そんな先週久しぶりに次男と動物園へゾウ

マスク大変ーびっくり💦
未就学児のマスクはこれからの暑さ危険じゃないかしらー💦小学生でも心配なのに💦

旦那のいる週末は、キンプリ事はほぼ出来ないので、

密かに玄樹君を感じて楽しんでいましたピンクハート

後、紫耀君ファイルを探すスーパー巡りしたけど、出会えませんでしたえーMATCHすら3軒に1軒位!!県内の紫耀君担さんに見かけたらお願いされていたけど見つからなさそうでーすえーん

玄樹君ピンクハートストロベリームーンにお願いしたよおねがい良い子にしてるからねピンクハート