このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

キチガイ豪遊ホームレスayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ブッとんだ生き方をしております

 

 

 

読者さん(ブログ友達)の家に

泊まりに行った話のつづき。

 

 

 

そのお方から了承を得られました。

猛者の正体を明かしますw

誰のお宅にお邪魔したかというと、

yasudaspeedさんです。

 

上矢印

わたしが訪問した際のお話しを

まとめてくれましたー!

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて話のつづき。

翌日朝を迎えました。

yasudaspeedさんが和食の朝ごはんを

用意してくださり、

ふたりでもぐもぐいただきました。

ほとんど遠慮もせずスッピンのわたし。

昨日会ったばかりとは思えない

わたしのありのままっぷりがひどい。

 

 

 
そこからさらにお出かけ。
筑波山神社に連れてってもらい、
共に参拝してきました。
駐車料金がかかるとのことで、
わたしの車を動かして
さらに運転をお任せしちゃいました。
 
 
 
この日もめっちゃ快晴でね。
全くこの神社のことを知らなかったけど、
相当有名なとこなんだね。
yasudaspeedさんがいなかったら
まず来てなかったよ。
参道前にはお店がいろいろあって、
がまの油が推しらしい。
 

 

 

 

 

大きくて気持ちいい神社でした、
連れてきてくれてありがとうございます!

国歌でおなじみ、さざれ石もあったよー 

 

 

 

 

 

さて、そこから一旦

yasudaspeedさんちに戻り、

彼は愛車のリトルカブに乗り換え、

 

image

 

わたしは自分の車に乗って

2台で宇都宮餃子にGO。

 

 

 

yasudaspeedさんちは茨城ですが、

お隣栃木まで餃子を食べにいくという我々。

リトルカブに先導してもらい、

わたしはそれについていくだけで

餃子の美味しいお店に行くことができました♪

 

 

 

このお店「みんみん」有名店らしいですね。

宇都宮市内にもあるのですが、

そちらに行くと行列必至ということで

こちら真岡店をおすすめしてくれた

猛者yasudaspeed氏。

大正解でした✨

 

 

 

すんなりお店に入れたし、

全く並ぶこともなく

席についたらついたで

速攻餃子が出てきたという。

 

 

(メニューがシンプルで男らしいw)

 

 

二人とも同じメニュー、

焼き餃子と水餃子のコンビを。

これにライス付き。

 

 

 

ばりうまでしたラブラブ

 

 

 

焼き餃子はパリッパリ。

羽が繊細で形も細身でうまうま。

水餃子はあっさりぷりぷり。

大満足!!

 

 

 

 

このランチを終えて、お別れ。

その前に、真岡駅のかわいい鉄道を見ました。

 

 

 

一泊二日お世話してくれて、

いろいろ親切にしてくれたyasudaspeedさん。

猛者って言ってごめんねw

でも、本当にチャレンジャーだなと思いました。

 

 


初めての経験。

ブログ友達の家に初対面で

いきなり泊まりに行くということ。

これが遂行できたのも

yasudaspeedさんの優しいお人柄のおかげ!

リフォームこれからも楽しんでくださいね♪

ビフォーの状態を見ちゃったので、

アフターの様子も見に行きたいです!

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

この先もホームレスは続くので、

うちに泊まってくれてもいいよ!って人は

いつでもご連絡お待ちしております⋆*◡̈♥︎

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加