このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

キチガイ豪遊ホームレスayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ブッとんだ生き方をしております

 

 

 

ホームレス初日の話つづき。

読者さん(ブログ友達)

の家に泊まりに行った

という話ね。

 

 

 

このお方はですね、

実は男性。

何度かコメントいただいたり、

人柄の良い方だなという印象を持ってました。

ブログで吸い取った事前情報として、
自宅のリフォームをされていること。
車がお好きなんだということ。

 

 

 
今回ホームレス生活やるにあたって、
茨城〜福島あたりで泊めてくれる人募集!
って書いたところ、
名乗り出てくれた猛者です!
 
 
 
それに応じたわたしも勇者ですが
(自分で言うな)
この方も勇気あると思いません?
だって、初対面のわたしを
自分ちに泊めてくれるって言うんだから。
 
 
 
そんで当日、
茨城在住というその方の住所を頼りに
車でぶんぶん向かいました。
目印は自宅前にある紺色レガシィと
ベージュのリトルカブとのこと。
あったーーー!
なんだなんだこのカブ、可愛いぞ!

 

 

 

 
無事辿り着いたものの、
お家の前の縁石にぶつかりそうで
車を入れられない(;ω;)
どうしようかと思ってたら
猛者Yさん(仮名)が気づいてくれて、
なんと運転を代わってくれました。
 
 
 
出会い頭からこれww
いきなり駐車お願い。
紺色レガシィの前に停めてくれました。

 

 

そこからご挨拶をかわしてすぐ、
二人でスーパー。(途中略)

 

 

 

なぜにスーパーって、買い出しですよ。

夕飯を共にすべく、食材買い出しです。

お惣菜とお酒などを買い込み、

さあ宴のはじまり。

 

 

 

ところが愉快なことに、

猛者Yさん家は絶賛リフォーム進行中。

居間にはなんと

ブルーシートが敷かれてまして、

さすがのわたしも度肝を抜かれましたw

 

 

 

そしてなんと、

宴はそのブルーシートの上で開催されたのです。

花見とは違う趣にワクワク。
なんとワイングラスまでご用意いただき、

手厚いおもてなしを受けました。

 

 

なんせ我々はすでに仲良し。

初対面からいきなりスーパーに行き、

そのまま酒を酌み交わす間柄。

話は尽きることなく深夜まで続き、

いろいろと語り合いました。

 

 

 

ちなみに、猛者Yさんち

ご本人の承諾を得て掲載しますね。

わたしはこの夜、

このブルーシートの上で眠りました。

なかなかレアな体験っしょ?w

Yさんはお二階で。

 

 

 

 

ご覧の通り絶賛リフォーム中で、

これからどんどん手を入れていくとのこと。

どう変わるのか、特にこのお風呂!

リフォーム後が楽しみです!

 

 

 

そして猛者Yさん、

予想通り(それ以上に)いい人でした。

もうね、優しさが滲み出てました。

 

 

 

この翌日もさらにお付き合いいただき、

本当にお世話になりましたーーー!

続きはまた後ほどパー

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加