このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

輝く生き方スタイルのご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

別次元のステージに立つことができました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

日々ワクワク高濃度で生きております

 

 

 

いい天気でサイコーでしたね

友人とお茶してましたこんばんはパー

 

 

 

 

今日は、もはや別人となった

過去のわたしについて。

 

 

 

先日セッションで
お話ししてても思ったんですが、
わたしの今の印象っておそらく、
少なくとも
弱々しい感じじゃないと思うんです。
 
 
でもね、
 
 
最初からそうだった
わけじゃないの。
 
 
 
 

わたしの子供時代のことは

ここに書きましたが、下矢印

 

 

小さい頃のわたしはもう、

弱虫を絵に描いたような少女でした。

 

 

 

おとなしくて引っ込み思案で

泣き虫で、毎日泣いてた。

学校が大嫌いだったし、

友達もわずかかった。

目立つことが嫌で嫌で仕方なくて、

わかってても授業中手を挙げなかった。

 

 

 

それが自分でも嫌で、

一念発起でキャラ変しましたが、

根っこにこびりついてた弱気は

完全にはなくならず、

その後もずーっと長いこと

わたしの中に居続けてた。

 

 

 

そして不思議なことに、

何度引っ越しても

何度職場を変えても、

毎回同じようなタイプが現れてた。

 

 

 

 

どんなタイプ?

 

 

 

強気かつ

主張が強めで

存在感ありありな

強キャラ。

 

 

 

要は、いじめっ子タイプ。

自信に満ちてて、

見方によると傲慢に見えるような、

押しの強いタイプ。

 

 

(わたしの絵です)

 

 

 

毎回毎回、なぜかこの手の

強気キャラが目の前に登場する。

当時はそのことに全く無意識でしたが、

今や理由がはっきりわかる。

 

 

 

答えはただ一つ。

 

 

 

自分がビクビクしてたから。

弱々しくしてたから。

 

 

 

皆さんの中にも、

この話にピンとくる人が

いるんじゃないかな?

 

 

 

弱々しくしてると、

強気な人が目の前にずーっと

現れ続けます。

そして、

その人に虐げられるような経験を

幾度となく繰り返します。

 

 

 

そして、その対処法はただ一つ。

 

 

 

あなた自身が

本来の強さを

取り戻し、

堂々と生きること。

 

 

 

断言します。

あなたがそう決めた瞬間をもって、

目の前から高圧的キャラは消えます。

 

 

 

なぜなら、キャストとしての

必要がなくなったから。

その人の存在、役割、

全部あなたが創ったものなの。

 

 

 

だからこそ、

変えるのは自分なんです。

 

 

 

わたしもかつて弱気キャラだったので、

気持ちはよくわかる。

ついやってしまう、

下手に出るやり方、話し方。

つい連発してしまう「すみません」

 

 

 

でもね、どうですか?

この先もそのキャラで生きたい?

本当は違うよね?

自分でもわかってるよね?

 

 

 

 

OK!絶対変われます!

その着ぐるみは脱ぎ去って、

本当の力を見せてください!

あなたは本当は、

めっちゃ強いのです!

 

 

 

それを知ってるからこそ、

その設定で来たのです。

ナヨナヨヒヨヒヨからのーーー

オラオラ!

バーン!!!

がやりたくてね。

(感覚で読み取ってくださいww

 

 

 

こういったキャラチェンジも、

潜在意識を操れば

どうにでもなります!

つまり、

完全自分好みにチェンジできます!

 

 

 

今更この性格が変わる?って

思ってるでしょ?

そう思ってるから、そうなだけ。

人体実験して成功した

このわたしが言ってるんだから、

裏付けはあるんです!

 

 

 

性格なんてものはね、

自分次第でどうとでもなるんです。

ああ言われたこう言われた、

占い師はこう言っていた、

ぜーんぶブッ飛ばせます!

だって、あなたの世界なんだもん!

なりたい性格になればいい!

 

 

 

つーか、

潜在意識ってなんなの?

つまりどゆこと?と訝しんでるアナタ!

まずは公式LINEにご登録ウエルカム!!

そんで、次回セミナーにぜひお越しください♪

その場でご説明させていただきますラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加