このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

輝く生き方スタイルのご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

別次元のステージに立つことができました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

日々ワクワク高濃度で生きております

 

 

 

講座用の動画を録画してたつもりが

録画されてなくて、

おいおいマジか!!やり直しか!

になってますこんにちは。

 

 

 

気を取り直して、

本日はこれでいきやしょう。

下矢印

 

 

いいから

自分を変えろ!

 

 



 

よくあるご相談。

家族が〜で(困ってる)

どうにかしたい。

 

 

 

最も遠いように見えて

最終的に最も効果的な回答は、

あなた自身が変わること。

これ以外ない。

 

 

 

今あなたの周りに

気に入らない人がいるだとか

その人のことで困ってるとか

なんでもいいけど、

あなたが変わってね。

これしかない。

 

 

 

だからね、

マジで諦めてください。

相手を自分の力や言葉で

どうにか変えようとするのは。

時間と労力の無駄です。

何のメリットもない。

 

 

 

あなたが変わることがベストなんです。

そこんとこ、本当に理解してほしい。

どっかの本や誰かの言葉を真似して

相手を変えようとしないで。

それか、さっさと立ち去ること。

(また同じタイプが出てくる可能性大ですが

 



 

よく言われてることなので

今更感ありありだけど、

特にパートナーはあなたの先生です。

必要な教えをくれている存在。

それに気づかない限り、

エンドレスに自分を被害者にする。

 

 

 

相手は自分に何を教えてくれてるのか?

どんな学びを与えようとしてるのか?

なぜ自分を成長させようとしてるのか?

その視点。

それを探し出そうとする目。

 

 

 

それが持ててないと、

相手を悪者にしてしまうの。

もったいないことよ、本当に。

そんで、相手を

自分の都合に合わせようとする。

あるいは、

不満を言って自分を正当化し出す。

 

 

 

わたし自身が

長らくそれやってきてたから、

そういうパターン本当によくわかる。

わかりみがひどい。

本当にひどかった。

下矢印

 

 

 

この域を脱するには

2パターンあってね、

 

 

 

ひとつは、

自分が手痛い目に遭って、

反省してようやく

気づくってパターン。

 

 

 

もうひとつは、

自分よりずっと俯瞰できてる

周波数の高い人の話を聞いて、

ハッと気づくパターン。

 

 

 

わたしは手痛い目に遭って

ようやく、ってのが

マジで多かった。

大金失ったり家や家族失ったり、

事故ったり安定失ったりね。

 

 

 

でもね、皆さんには

そういうしんどい目に

遭ってほしくないんすよ。

結構ハードですよ、

家やお金や車や仕事失うのって。

 



 

だからね、

高波動高エネルギーの

メンター的存在を

周囲に一人は確保しといてほしい。

人はね、ほっとけばどんどん

悪い方に物事を考えるし、

一人だとすぐ主観に陥るんです。

 

 

 

そんな理由もあって、

他人と絡め!話せ!と

わたしは主張してるわけです。

スピやってる人は特にそう。

一人で解決しようとしても、

今の状態が低い地点なら、

解決策なんて見えてこないの。

 

 

 

アインシュタイン先生も

こう言ってます。

下矢印

問題は発生したのと

同じ次元では解決できない

 

 

 

ほんとそうなんですよ。

問題発生と同次元で

解決策が出てくるはずがない。

つまり、

悩んでるあなたの状態のまま、

いい解決策を導き出すのは不可能。

早急に自分の波動を上げるか、

そういう人に聞けってこと。

 

 



 

問題への対処。悩み。

そういう時間はね、

もうできるだけ

ショートカット

してください!

 

 

だって人生は有限なの!

悩んでる時間がもったいない!

無駄!時間の浪費!

時間はもっと楽しいことに使って!

そのためにも、

さっさと次元変えて!

 

 

 

いち早く自分を変えてください!

家族や周囲の人のためにも!

それが結果的に、

すべてのことがうまくいく秘訣です。

目先の損得にとらわれず、

遠回りに見えることにこそ

注意深くなってね!

 

 

 

 

 

 

 

はい、宣伝紹介!

 

 

下矢印

 

 

人生をゼロから変えてしまう!

60分無料セッション!

ウエルカム!

 

 

 

相手を変えようとしても無駄!

自分を変えて!

早く結果を出したいなら、

むしろ時間をかけるの!

パラドックス選んで!

宇宙はパラドックスが大好きなのラブラブ

 

 

 

自分のために時間使ってね!

お申し込みはLINEまで!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加