はずむ身体 はずむ心 はじまる私 | ✳︎福島県郡山市✳︎バランスボール 前田あゆみ

✳︎福島県郡山市✳︎バランスボール 前田あゆみ

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 産後指導士・体力指導士
バランスボールインストラクター 

指導士養成講師

看護師

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

バランスボールインストラクター・産後指導士

 

前田あゆみです。

 

 

はずむ身体

はずむ心で

はじまる私 

 

この言葉は

私の所属する協会の理念です。

☑︎体力がない

☑︎休みたいのに休めない

☑︎疲れやすい

☑︎やる気が起きない

☑︎イライラしやすい

☑︎疲れがなかなかとれない

⁡こういったことないですか?

 

 

毎日をこなすのに精一杯で

夕方にはガソリン切れ。

寝かしつけにたどり着くまで

疲れてしまう。

 

 

これは、

体力不足のサインかも!?

 

子育てには体力必須!

 

待ったなしの育児

あっという間に過ぎ去る毎日から

自分の身体と向き合う時間を

一緒につくりませんか?

 

お母さんの笑顔・元気は家族にも

伝わりますよね。

 

お子様連れでも

運動が苦手でも

はじめての方でも大丈夫です!

気軽に参加してくださいね。

 

健康なカラダと心地よいココロ

カラダとココロはつながり合っている。

どちらも満たされる運動を始めてみませんか?