で、何で結婚しなかったのと
なかなか聞けないことを聞いてみた。
そうしたら 
「◯E▲が嫌いなのと」
以下このての話苦手な人はスルーで読まないでということで、
単植生命から進化しなくて良くなかっのではとかとんでもない妄想もちはわかるわ~と
思った会話なんで、かなり生々しいかと。








◯E▲嫌う場合、なにかしらに子どもの頃の性暴力被害絡む場合もあるけれど、とりあえずそれは聞くことではないから聞かず、
◯E▲嫌いだと結婚考えるのそりゃあ大変だよね、
難儀だね~みたいな
言わなかったけど、私はとにかく寝る前前は海外ドラマかドキュメンタリーとかぼんやり眺めるのが寝る前の楽しみでだいたい眠いとすぐ寝たいし、でね、◯E▲ってその至福と時間帯かぶるの。それがうんざりで。毎日なんて超絶苦痛忍耐、めちゃ嫌いとかそこまで思わないけど
睡眠時間削るのがドラマ眺めるやら、アプリゲームなら腹立たないけど、◯e▲だとイライラする。👀😓やめてまでやりたくない。

↑でよく結婚した、なんでかな、勢いと運?

とにかく多分男もいそうだけど、
◯E▲どうでも良いと別にいいよね、が、わかる人同士じゃないと結婚大変かと。
↑案外そんなにいないから大変なのかと

私のパートナーはどうだったか、アダルトビデオ借りてきてるのは知ってたけど追求することなく、中身はロリじゃないからへ〜って感じ、
一回しなくなってしまうと次のきっかけなかなかないんだなと。最後の五年かなは闘病生活、それどころじゃないでしたが。

それにしてもB、中卒から水商売入ってるからバブル期の水商売の勢い経験者で、なんと
18で高校集めてお酌だけコンパニオン手配業やってたって。あの当時健全バイト扱いだったらしい◯地域。←すすきのじゃない。
今なら絶対無理でしょう違法で
というと
そうなの?

って感じがびっくりだけど  当時ほんとに
健全扱いだったんだろうなと感じました。
そういうの許可いらなかったか聞いたら
全然。そもそも何人もいたよ、
だって。

こそこそ
たしかにへんに水商売デビューより
お酌だけって健全か?
う〜んバブル期無駄に会社関係宴会やら社員旅行やら盛大で、コンパニオン需要かなりだったのか、時代だよね。

いきなり東京で水商売デビューかと思ってたからへ〜と思った。
東京の水商売も札幌でスカウトされてデビューは有名お笑い芸能人出入りみたいなよくわからないけど知る人はしるみたいな大きななところだったみたい。

しかし、
一つ前のブログに書いた、
ビル・ゲイツみたいな金持ちと結婚したかった
と亡くなった連れ合いにいったら

「知合あえるならら、いつでも別れてやる」と
まとも過ぎる返事された話ししてみたら
「面白すぎる」って 👀

そりゃあそうだけど、そんなに普通思わないのか?

Bの話に戻ると
東京時代にBまあまあセレブ、ビル持ち親の代から資産家、息子は事業拡大みたいなと婚約してたらしい。 
結局◯E▲嫌いも理由みたいだけど、
子ども出来なくて、だけどそもそも子どもより犬か猫に癒されたいとか、多分子ども嫌いかもとか思ってたしみたいな。
まあ多分Bのキャラやキャパでセレブな世界のママは大変だったかもな~と。
しかし、思った。何でかなぞに
遺伝子か?中学あたりから恋愛になじんでしまう人と、
私みたいに興味なくというか特定に彼氏中心みたいなことに興味なくそもそも、よく考えたら、とりあえず友達と広く浅く、気の向くまま、なにに興味があったかな、アラレちゃんより前の青年誌だったジャンプ一年近く愛読者なオタクしてたの小学六年かな、中学なにに興味あったか記憶にない、学校と家と生活してたなくらいか、う〜んなんか気が合わないなって友達からはじかれ、まあ気が合わないからいいやって思ったな~とか、なにかしら言われた通りなんかしてたなくらいしか。学校で浮いてたな〜って感覚。卒業したら働いて、そしたら自由、それまで仕方ないか、とか、中学の卒業式の日父親の葬儀翌日だっかで、でも卒業式たから出席してきたらみたいな?
何でかほとんどでも学校いったし、記憶にはところどころ、しかし心ここにあるのかないのか
気分的にはとりあえずやり過せばいいかなんにも考えずに意思でああしたいこうしたい一切なく、まあなんていうか私とは気が合わないのりの中学だった、なんかのりのりにリアルに金八先生みたいなみんなでワイワイな、
雑談苦手なんなら嫌いかもな発達障害にはほんと苦行強い環境。

当時はそんなこと思ったらいけない時代だったし、早く次がいいなとか無意識は思ってたのかも、つまらなすぎて記憶にのこらないとかかもね

当時自覚なかったけど、
そもそも恋愛したいのが中学生男子にいるわけない思考だったわ、当時の週間ジャンプのかなり渋いおっさん刑事かっこいいとか思ってた、

ジャンプもそういえばひっそりこそこそ趣味で
子どもに関心ないから親は娘が週間ジャンプ愛読者だったのも知らないし、
まあとにかく不思議な子ども過ぎる子ども。
やりたくないことやらない発達障害バリバリ。

あの当時ネットなんかあったらヤバイおたくやらとんでもないおじさんに騙されとんでもないことになってたかも。
そういえば、
娘の話になると彼氏いて普通みたいなのりの会話、え〜となんで?と思う自分がいて
娘の話になると、なんだか、向きになる自分にはびっくり、だって娘の人生だから詮索するなみたいな感覚なのよ
なるほど親ばかか💤👀
おっさんとか勿論冗談なのよ、しかし
紹介してみたいの真面目にキモいわ、やら
マジに切れた返事しそうで、なにかしら
これからしばらくイラってならない世間話会話テクいるのか面倒臭いわ〜ときがついた。

というのか、今更きがついたの、
今どき20全般の女の子の親なら仕事どうしてるの?やらキャリアどうなの?やら
それかもで、
しかし、今現在長い付き合いの友人の感覚それじゃない人ばかりだわ〜と👀😓

まあ良いんだけど、極端に妄想するのは
なるほど、私の長い付き合いみたいな人が祖父母か、それだと子どもたちと価値観違いすぎて揉めるわね~って気が。
私的には子ども世代価値観応援したいですね。

まあ言う側世代の人って悪気はないし、親世代からの聞いてきたことまんま、あととりあえず昔の話したいだけ、今ってそれが迷惑🤮みたいな時代になってきてるけど、言いたいだけの世代って中には面倒見の良い人も多いので、適当に聞いていて、利用したらって思う。それが嬉しいというか迷惑なんて思ってない。真剣に聞く必要ないけど聞いていて損のない話も含まれる。知らないともっと巧妙な悪質理解できないかもとかね💤👀



ちなみに娘はマイナー地元アイドルおたく沼中です。私より真面目な社会人、
滅私奉公なんか絶対しませんみたいな
緩いお金のためじゃなかったら仕事したくないみたいな人でもないし、
コロナで働けなかった分今はじけて旅行だなんだとやってる、普通な子ども。

そういえば、Bが母親と恋ばなしたって人
で、彼氏が(同級生ね)5万のキティちゃんかな夜中だし次つぎ話も流れて真剣にも聞いてないし、なんだかグッズプレゼントしてくれて、
だからお返ししたいって言って彼氏にプレゼントしたって💤

脳が麻痺して、聞いてるからそのときは考えないけど、
え〜と。?

親と恋話なんて信じられない、
だって中学生じゃん心配が先で当たり前、
それでなに話したか聞いてみたら
↑あり得ないな私の価値観と多分普通の常識でもそもそも資本が違うセレブ世界なら兎に角

しかし良い悪いは判断不能、わたしにない価値観ってだけ。
まあ近いうち、今月中に部屋の整理手伝ってくる予定。
引っ越しして住みやすい当たり前の空間作る基本は
私、若い時、引っ越ししまくり職場の先輩が
一回目めちゃだったの半日で、私の半月以上をやっていただいて、なるほど、学んだから
わかってないと片付かないから手伝えるならと思ってね。
ただ私より、能力ある人だと足手まとい迷惑なだけだからそのあたりは見極めいるけど

それにしても世の中不思議にものあふれかえりしてても掃除はして綺麗でって人少なくないの
あのごちゃごちゃよけて掃除してはするってエネルギーあるな~、手早いな、要領どうなのと
ちょっぴり片付けたらエネルギー切れ、掃除はまた、で掃除するどころじゃない散らかりに戻る私には真似できない謎。