●愛と感謝の最終回!!3月カレンダーイラスト一挙公開です!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●愛と感謝の最終回!!3月カレンダーイラスト一挙公開です!!

こんばんは~♪3月のきむらですきむらまさよ氏


ひなまつりに、ホワイトデーに、卒業、桜・・・
華やかなイメージいっぱいですね。
今月はどんなカレンダーが集まっているのでしょうか!?
早速どうぞ~!!



================================================== 


シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉



…ジャーンキラキラキラキラ

バナーを作ってくださったのはこちらの兄貴!>>


ラストを盛り上げようと!?久々に沢山の方が駆けつけてくださいました!!
皆さん本当にありがとう(´;ω;`)
寄せられるコメントがどれもやさしくて、メソメソしました;;;>>




1 桜あけび  『花咲か猫さん』さん

2 桜むにゃむにゃスヤスヤ… 小日向七星(こひなたななせ)さん

3 桜かい ななえ「Spring has come.」さん

4 桜「未来への一歩」 CR卒業生@並木ヒノさん

5 桜POCO.さん

6 桜『おイモのおかえしゴロりんこ☆』ゴロさん

7 桜ねこまるさん

8 桜『夢見る瞳』ホリスティック・レイキ・イラストレーター☆レイ キリエさん

9 桜せきごとう 【今日だけは素直に…卒業式】さん

10桜もくれん 【I hope your happiness!】さん 

11桜ありがとう 藤田カズヤ(先日Binmayから活動名を変更しました。)さん

12桜ゆはもも*蛍の光、窓のエリンギさん

13桜【nicotte】たかしまよーこさん

14桜ぐな 『花風に乗って ☆ ラブお届け♪』さん

15桜みゃーぎ*満開のありがとうさん

16桜これからも自由にそして自分らしく@イラストレーターsachiさん

17桜なかむ@偽りからの卒業さん

18桜『Special March』heartさん

19桜Poohlia【もこもこ春ひつじ】さん




桜素材 sachiCreators Relation




今月は
19の方にご参加いただきました^^



お気に入りの1枚は見つかりましたか?

今月も、たのしく実りある1か月になりますようにきらきら!!





カレンダー保管室および当ブログの新規更新は、この記事をもちまして
終了とさせていただきます。

目次を引っ張りだしたりとか、チョコチョコと構成いじったりはしますw


渡辺亜侑美の個人日記からはじまったイラストレーターブログ。
スタッフやサポーターとして支えてくれた皆、
いつも遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。


このブログには、イラストレーターとして活動するためのノウハウと、
夢をかなえやすくする(私たちなりの)考え方が沢山詰まっています。
未だに検索から辿りついて下さる方がいらっしゃることが本当にうれしい。
少しでも、「やってみよう!!」と思える内容がありましたら幸いです。


ご縁をいただいた皆さん、これからも絵がすきな仲間として・・・
宜しければ、仲良くさせてくださいね。
たくさんの感謝と愛などをこめて。


Creators Relation 代表/木村昌代



↓今月のカレンダーも最高!

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


カレンダーエントリー記事に入っていた、皆さんの沢山の想い。
私自身も、このブログに出会っていなかったら今のようにフリーダムに
生活することはなかったと思います。

自分が心から望む生活はどんなものなのか。
時を経て少しずつ考えは変わりますが、大切にしたいものはいつも同じです。
自由に、大すきな人たちと仲良くしていたい。
その為に私を助けてくれるのがイラストなんだと思います。

皆さんにとってのイラストは、どんな存在ですか?
お仕事として頑張っていきたい!方も、趣味として楽しみたい!方も、
時々大切なイラストと向き合ってみると愛が深まっちゃうかもしれません。
あらやだ、マジメに語りすぎました(´▽`)~ ←寝ぐせ。

きむらは今後も好き放題描きながら、せいいっぱい体を鍛えます。笑
「アノ人どうしてるかな?」と気になってくれたお友だちは
是非きむら個人ブログへお越しください♪>>
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則