●存続の危機!?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●存続の危機!?朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)きむらでしたきむらまさよ氏

春の陽気だった先週から一転… 暦の上では春の筈ですが
がっつり寒いですね~;;


さて、衝撃的なタイトルではじめてみましたが、これ本当の話。
あと2~3回で朝元気のイラストが底をつきます。
このコーナー自体をどうにかするか考えつつ… うーん。どうしよう。
投稿作品がなくなったあと暫くは私のイラストを使いまわすか…
「それだけは嫌!」という方からの投稿お待ちしております。笑


という訳で今朝もまいりますっ!!!




雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今日で【ほかほか】イラストはラスト!


こちらの作品です♪


↓↓↓



イラスト:kana(鼻メガネ)さん



鼻メガネさんより:

・安心したときの 「ほっ(´▽`)」
・びっくりして目を見開いたときの 「かっ!!Σ(゜Д゜)」
 
これが2回繰り返されて、「ほかほか」です。
わかりにくいですよね。自分でもよくわかってます(笑)
 
「ほかほか」と言われて、最初は「あったかいもの」を想像しましたが、
「あったかいもの」と指定されているわけではないので、
こういうのもアリかなぁと思って描きました。
 
予想外のイラストに「ぷっ」っと笑っていただいて、
少しでも心と身体が「ほかほか」になってもらえたらうれしいです(^^)

~~~~~~~~~~~~~




ほっ(´▽`)・・・ Σ(゜Д゜)カッ!


私たちの鼻メガネさんがやってくれました。
縦にエンドレスで並べたい想いでいっぱいです。
今回の作品から分かるように、彼女はとっても愉快な人なんです。
こんな桜素材を作ってしまったり



キュンと来てしまった人はコチラからDLしてみてね!>>



鼻メガネ姿でイベントに現れたり・・・
皆を道連れにしたい一心で、<こんな素材>を作ってしまったり・・・
ちょっと目を離すととんでもないことを始めるイラストレーターさんです。


面白いことが大好き!という方は
鼻・・・kanaさんのブログでフフフとなってみてはいかがでしょう(´▽`)


kanaさん、オモローな一枚をありがとうございます♪




新しいお題は・・・こちら!


花束ありがとう花束です!


感謝を伝えたいアノ人を思いながら、イラストを描いてみませんか?
もちろん
描きおろしだけでなく、過去のイラストも大・大・大歓迎でございまーす!!
朝元気存続は皆さんのイラストにかかっていますので、気が向いた方は是非どんぞー!
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

上白石陽子/Creators Relation




面白アンテナがビビッと反応した!という人も、
笑って本当に温かくなった!という人も
元気にいってらっしゃーい!!



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則