●お疲れさまの一服タイム♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●お疲れさまの一服タイム♪朝の元気になるイラストコーナー

おひるーございまーす(´▽`)きむらでしたきむらまさよ氏

今日もお洗濯日和で気持ちいいですね。


昼元気になってしまいましたが…(爆)
本日もまいります!!



雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今日の【ほかほか】イラストは・・・?


こちら♪


↓↓↓



イラスト:ねこまるさん



ねこまるさんより:

好きなように感じていただければ嬉しいです
~~~~~~~~~~~~~




ほっこり・・・(´▽`)


ねこまるさんから、ホット一息な作品が届きました^^
お掃除が一段落して、ちょっと休憩~な瞬間でしょうか。
縁側・お茶・猫しゃんの3点セット(?)が完璧です。笑
奥に見える畳もなんだか安心しますね。
デジカメ画像なのかなと思うのですが、これペイントとかで
少し明るさ調整をすると、より原画のよさが伝わる一枚に
なるのではないかと思います♪

ねこまるさんといえば、クリスマスにはこんな愉快な一枚を描かれています♪
サンタさんへのプレゼントって発想が面白いです。笑

ねこまるさん、ホッとする作品をありがとうございます♪



新しいお題は・・・こちら!


花束ありがとう花束です!


感謝を伝えたいアノ人を思いながら、イラストを描いてみませんか?
もちろん
描きおろしだけでなく、過去のイラストも大・大・大歓迎でございまーす!!
ちなみに、2枚目が届きました!!やったーーー!!!!
朝元気存続は皆さんのイラストにかかっていますので、気が向いた方は是非どんぞー!
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

上白石陽子/Creators Relation




うちにも縁側あるよ!!という方も、
縁側ってサザエさんの世界だけじゃなくて現実なの!?という都会派も
すてきな週末を・・・♪



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則