●新年を走り出す準備、できてますか? | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●新年を走り出す準備、できてますか?

おばんでございまーす(´▽`)
なかなか布団から離れられません…
冬眠の日も近いわね。きむらですきむらまさよ氏




kana/Creators Relation



さて、うかうかしている間に新年も、早10日です(((戦慄)))
皆さん!今年の目標は決められましたか?
いやその前に・・・


2013年の後片付けはお済みですか?
えっ何どういうこと…>( ´▽`)(´▽` )<大掃除たいへんだったわよね~


昨年の年はじめ、色々と目標を掲げた方も多いのではないでしょうか。
どれを実現できましたか?どれを持ち越しましたか・・・?
また、思いがけず達成できたことはありませんでしたか・・・?


2013年のご自身と改めて向き合うことで、がんばった自分を認め
新年の方向性がより固まりやすくなります!^^
たとえばこんな感じ>>


新しいことをはじめるモチベーションも高まりやすい今がチャンス!
寒くて体が動きづらい時でもありますが、この時期にしっかりと
現在地の確認と、次の目的地設定をしてみませんか・・・?^^


新サービスも好調な彼女、今後ますます忙しくなりそうな予感です♪
「私もブログで集客できるようになりたい!」
「通いたくなるブログって、どういうこと?」という方は、
是非彼女のブログをチェケラ!☆>>




↓今年はどんなことしようかな?

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


講師の私はゆ~る~い~相談室ですが、生徒さんは皆ガンバリ屋さんです。
新しい仕事を見事つかんだり、日々の練習を欠かさなかったり、
勇気を出して自己PRをはじめてみたり…いつも元気をもらっています
腕。
卒業生の方からも、ひょっこり嬉しいお便りが届いたりして。幸せです。
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則