●豪華すぎる新年会!1月のカレンダー発表ですっっ!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●豪華すぎる新年会!1月のカレンダー発表ですっっ!!

毎度さまでございまーす(´▽`)
あの、その… お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
一度UPした記事を誤って削除してしまいました(爆)
申し訳ありません~~~;;;;;;;





改めまして!!!
1月カレンダーにご参加ありがとうございます!>>



毎度おなじみ、各賞を勝手に表彰しちゃいまショー!!
いつも以上に好き系が多くて迷っちゃった・・・はーと





<お馬さんパカパカ編>
空駆ける天馬DE賞>>
なんかチョコレートが食べたくなったDE賞>>

<ロマンティックが止まらない編>
ヒヒーン!ウフフーンDE賞>>

<フフフ編>
今年も鮮やかな切れ味DE賞>>
ジッ…と見つめればニヤリ必至DE賞>>

<なんかいいことありそう編>
しあわせを歌うDE賞>>


***


今月もスバラシスなアレたちをありがとうございます!!(´▽`)
最後の一枚は、果たして・・・?


これぞお正月!豪華なアレたちが一同に会しました!
「1月きむら賞」のカレンダーはこちら!!







イラスト:Binmayさん




巨大なおモチ(´▽`)!!

*** Binmayさんブログよりコメ拝借 ***
新春最初はやっぱり新年会。
十二支のみんなでお餅を囲んでいます。

このお餅みたいに。
今年一年、皆さんの幸せが膨らみますように。
***


十二支の皆さんが集まりました!
じっ…と静かにお餅を見つめる様子が可愛いです。。。笑
エレベータの中みたいな緊張感?( ´▽`)(´▽` )わかるー
お雑煮かしら?おしるこかしら?
このあとの、皆でワイワイしている様子をたのしく想像しちゃいました^^


Binmayさんは、先月こんな
オシャレきむらも描いてくだすっています!
ようかん……(何度みても笑ってしまう…www)
水玉具合が私っぽいわよね。うふふ。


というわけで今月は、Binmayさんトコの
十二支の皆さんに出張していただきまーす!!^^

おばたようこさん、一か月ありがとうございました♪>>



本日のカエルさん:sachi /Creators Relation




それでは来月も、素敵なカレンダーに沢山出会えますことを
楽しみにしております。投稿いただいた皆さん、ありがとうございます♪



↓おモチが食べたくなったよ!という人もクリック~!

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則