●まるっとふわっとカワイコちゃん☆朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●まるっとふわっとカワイコちゃん☆朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)
きむらでした
きむらまさよ氏



いやはや、いやはや・・・・・・
スッカドご無沙汰してしまって申し訳ありません~~~!!><;;
完全にうっかりしてました。
週2は更新していきたい。有言無実行でごみんなさい。。。


クリスマスが近いですね!^^
街角のイルミネーションやら広告やら見かけるとワクワクする私ですが、
イラストレーターさん的にはアレですかね。クリスマスカードの時期?
え?もうとっくに納品してる?そうですよね~ ハハハ。
そろそろ入稿しないとな~。。



わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ



さてさて、今朝もまいりまーす~♪




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





本日の【鳥】イラストは・・・?


こちら♪


↓↓↓

イラスト:山本 道江さん(みっちゃん)



みっちゃんより:

コザクラインコを描きました。

実家で17年間飼っていました。私にとても懐いていて私が実家へ行くと
ベッタリくっついてきました。このイラストは下から上に見上げる時の顔です。

名前は「じろう」でしたが、自分で名前をしゃべる時は「じろヨゥー」と言い、
ラップかよ?と突っ込むのが楽しかったです。

最近はインコアイスというのがありますね。食べてみたいです。

~~~~~~~~~~~~~



まるっはーとふわっはーと

そっと両手で包んでみたくなる可愛さですね・・・ラブ
「構ってよー」なのでしょうか。
「ごはんまだー」なのでしょうか。
見つめているとフフッとなる一枚です・・・♪

そんなインコ大好きみっちゃんちには、なんと【インコカテゴリー】が!笑
私はこのアイスクリームみたいな子が好きです♪♪


みっちゃん、ラブリーな一枚をありがとうございます♪



新しいお題は・・・こちら!


花束ありがとう花束です!


感謝を伝えたいアノ人を思いながら、イラストを描いてみませんか?
もちろん
描きおろしだけでなく、過去のイラストも大・大・大歓迎でございまーす!!
母の日用のアレたちとかね。あるんじゃない?ねえ( ´▽`)(´▽` )そうよそうよ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

上白石陽子/Creators Relation




それでは今日も、あったかーくして、いってらっしゃいませ☆
乾燥してるからノド気を付けてね~!



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則