●美しい朝が来た!朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●美しい朝が来た!朝の元気になるイラストコーナー!

おはようございますー川本まなですkotora

実はここ1週間とちょっと、新居に移り、住まいを整え整えしておりました~!

ネット環境がいまだ無いので、旦那さんの実家までチャリンコで走り
パソコンを借りるという状況。笑
それもまたよし・・


こちらの重大発表も、まだ未読の方はどうぞ*
ゆるりと10月まで宜しくお願いしま~~す



 
mie/Creators Relation



 

それでは!本日もいってみましょー


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫活用法についてはこちら





さて、今日の朝元気イラストは
う、美しい・・・美女

 
 
 

イラストおえかきさん“♪”みかんぼ~や。


 
さわやかな潮風と、光を感じるイラストがやってきました

ではでは、詳しい説明を伺ってみましょう~!


+++++++++++

これは2年前に描いた絵なのですが、実はそれより8年前に描いたもののリメイクです!
…成長したなぁ~(しみじみ)
自分の成長も感じつつ(笑)、みなさまに朝のすがすがしさ、
希望の朝~だ~♪な感じをお届けできればなと思います(*^-^*)
よろしくお願いします!
 

+++++++++++

と、いうことは・・・   総合して10年

時を経てもリメイクできちゃうなんで、(しかも2回!)
と~~~っても愛と想いがこもっていそうですね

成長を感じながら、10年前と2年前のものを
並べてみてはいかがでしょうか^m^

また、手からあふれる光が神々しくって、
素敵なご利益があるのでは!とも感じます

そうそう、みかんぼ~やさんのブログでは
こーんな面白い記事も・・・。笑
運気を上げたい方はどうぞ

朝元気にピッタリなイラスト投稿ありがとうございました~




 






現在募集しているお題は・・・こちら!


鳥インコ?です!


自由に空飛ぶ鳥、あなたの家のカワイイ小鳥ちゃん、
鳥に関する楽しいイラストお待ちしてますラブ

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

黒柴ちっくんマナテソのお部屋kotora

私はペンタブレットを2つ所持しているのですが
(メイン用+外出用のミニサイズ)
絵描きではない旦那もイラストに興味を持ったようで
最新の良いペンタブを持っておりました(

つ、使わせてもらおうかな~・・|u=’)ウフフ



あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則