●これからもよろしくね☆朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●これからもよろしくね☆朝の元気になるイラストコーナー!

みなさん、おはよー!カエルッす カエル

(※カエルの実態は→コチラ


カエルくん02カエルからのお知らせです。
現在募集中のお題「萌え~」本日7月30日(火)23:59で締め切るッス!
製作中の方はお急ぎあれ!!
尚、明日から募集の新しいお題はキラキラ宝物キラキラです。
あなたの宝物は何ですか?素敵な宝物のイラストお待ちしてるッス!

そ・れ・と。
>>デッサン講座も残席あと2名です!!ダッシュ


sachi / Creators Reration



それでは!本日もはじまるッスー!


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫活用法についてはこちら



さて、今日の朝元気イラストは

・・・こちらッス♪


イラスト:イラスト工房・いっし~さん


いっし~さん、チーッス!カエル
これはこれは、ふわっふわのネコちゃん!!キラキラ
コメントをいただいたので紹介しよう!

+++++++++++

■作品名 至福

寝顔って動物も子供も見ているととっても癒されちゃいます。
少しでも癒され感と、ほわわん♪とした空気を醸し出したくて、今
回は色鉛筆風をアレンジしてみました。
一緒に横になって眠ってたら、暖かい夢がみれるかな。

思いもかけず、家族になって丸2年。
我が家に新しい風を 呼んでくれて、
キミの事で家族の会話も
さらに楽しく弾むようになったよ。
・・・ありがとう。
これからもよろしくね。


+++++++++++

娘さんが拾ってきたネコさんなんスね~
いっし~さんの家に拾われたのも何かの縁だったのでしょうキラキラ

ふわふわの毛の感じがとてもよく描かれてて、
イラストなのに生きてるみたいビックリ
さすがいっし~さん☆
ちらりと見える肉球がたまりませんなにくきゅう
それにしてもいろんなタッチが描けてすごいッスよね~わーい!

>>あ、この伝言メモ、シャレオツ!!

いっし~さん、いつも素敵なイラストをありがとッスピース
また投稿お待ちしてまーッスカエルくん02




現在募集しているお題は・・・こちら!

初音ミク萌え~鼻血です!
萌え系イラスト、あなたが萌え~となる大好きなもの、
どんなイラストが届くか楽しみにしておりますラブ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

※こちらのお題は7月30日(火)23:59で締め切ります。
製作中の方はお急ぎ下さい!!


それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

【カエルの同居人のデザイン事務所】

『今どき女性のプチ起業応援!デザイン事務所@Brilliant Candy』
>>幸運を引き寄せる!?セミオーダー名刺好評受付中!

Jイラストの魅力を底上げしたいという方必見!!

基礎が大事だと分かっているけど、ひとりでは続かない・・・
デッサン教室って上手な人ばかり居そうでこわい;;

初めてでも安心!マンツー基礎デッサン講座、残席2名です!>>