●しーっ、ヒミツだよ~・・。朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●しーっ、ヒミツだよ~・・。朝の元気になるイラストコーナー

おはようございますー川本まなですkotora

皆さん前回の6月カレンダー見ましたか?
雨の日も爽やかに明るく過ごせそうなイラストが沢山でしたね~

さてさて、そんな台風も迫り来る現在
部屋にこもって川本は近々始める「例の講座」を準備中です。
記事の最後でもう少しお伝えさせていただきますね*^m^


ヨボちゃんCreators Relation


それでは!本日もはじまります

朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫活用法についてはこちら



さて、今日の朝元気イラストは

・・・こちら♪



イラスト:ヨボちゃん


ヨボちゃんいらっしゃいませ~~
こちらは、ピンクがキュートなお花と・・・?

作品の説明を聞いてみましょう♪

+++++++++++

お花の妖精をイメージして、かきました。
妖精にしては、少し大きめですが……人間に見つかってしまい、
しーっ」と言っている所です。

+++++++++++


妖精さんでしたー
ヨボちゃんだ!とわかるこのタッチが素敵です*
そして毎度のことながら、様々な用途に使えそうなイラストデザインだなあと
見惚れるのでした・・

カゴの網がグラデーションっていうのも良いですよね・・
ここ気になってつい見入っちゃいました。笑
葉っぱが飾りや小物(?)として使われているさりげなさも
さすがヨボちゃん、ナイスセンスです

最近は、アジサイを交えた絵をチラホラ描かれていますね
だけれど実は韓国にはアジサイが無いとか・・!

ヨボちゃん投稿ありがとうございました
またお待ちしておりますね~~



現在募集しているお題はこちら!

カニイルカ貝。海。です!

海の生物や、海遊び!海にまつわるワクワクするイラストをお待ちしてますラブ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪



それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


黒柴ちっくんマナテソの部屋kotora

最初に宣言しました「例の講座」というのも・・・お察しの通り(?)
6/1で一足早く告知させていただいたのですが
デッサン(基礎)を学びたい人はこの指とまれ~!
個別で教えちゃうよ~!っていうアレです。笑

最初は少人数でやっていこうかと思っております。
実はすでに1日に1名様からお声かけていただきまして
本当に感謝感謝です

もっとレベルUPさせたいイラストを手元に置いて
どんなモチーフでどんなデッサンを描いたらより素敵に描けるか?
っていう進め方も面白いかもね・・



メールもやもやイラストレーターの駆け込み寺あります
「コツコツがんばってるけど、結果が見えなくて不安・・・」

「色々手をつけて散らかり気味;;何をしたらいいのかわからない;;」
そんな方のお話を伺いつつ、イラストのお仕事のために“今できるコト
いっしょに見つけます♪
>>イラストレーター相談室(旧・養成講座)近日募集再開!!


同じテーマの記事