●グッズを作る時間がない;;という方は・・・。朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●グッズを作る時間がない;;という方は・・・。朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマースきむらまさよ氏<きむらでした


うかうかしてたら12月が目前に迫ってきていますね。おそろしいことです。
カレンダーや年賀状を販売中の皆さんもチラホラ見かけるようになり・・・
「私も販売したいけど制作する余裕がないよー;;;」
という方もいらっしゃるのかしら。


そんなお友だちにおススメなのがブログ企画です
今なら「年賀状交換しませんかー!」とか楽しそうじゃないですか(´m`)?
こちらの企画(タイトルが可愛い。笑)もワクワクしますわね・・・♪>>


年末に向けてそわそわ、うきうきする季節。
周りの人たちを巻き込んで楽しくお仕事しちゃいましょう♪
あ、宜しければ私にも巻き込まれてみませんか・・・?爆>>




まどかイラストレーター・ゼミナール



***



さてさて今朝もお待ちかね~♪


朝の元気になるイラスト画像コーナー┌┤´▽`├┘ ♪

≫このコーナーの詳細はこちら  



さて、今朝の【ケーキはーとイラストは~・・・





・・・こちらですシャボン玉
(クリックで大きな画像をご覧いただけます^^)


イラスト:まどか☆漫画家さん(旧・ユキノニウさん)



おすましされた可愛い子ちゃんがやってきました(´▽`)♪
ラフっぽい感じがなんだか新鮮ですねえ。
おや?頭の上の丸っこいつぶつぶはもしかして・・・!


+++++++++++ 
まどかさんより:

3期でイラゼミに加入したし、なにか私も出さないと!!!!と思って
描いたのがケーキの擬人化でした(笑)
カラーにしたかったのですがペンタブ粉砕事件が勃発して断念><
ちなみに事件の概要はこちら・・・
頭にでっかいいちごをのせる感じがアイドルの衣装っぽいなぁとか思って
描きました♪


+++++++++++ 


ケーキの擬人化・・・!!(´▽`)
彼女はいちごショートさんなのかしらー。
となると他のケーキも見てみたくなります。笑
はっ・・・擬人化といえば、あのケーキも女の子になってましたね>>はーと

まどか☆漫画家さん、次回もお待ちしております♪


***


現在募集しているお題はこちら!

侍城お城お城シンデレラです!


あなたはどんな大阪城に住んでみたいですか?? 
理想のお城イラスト、お待ちしていますラブ

こちらのお題は11月27日(火)23:59で締め切ります!
製作中の方はお急ぎ下さい!!




***



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪ 


***
きむらの小部屋きむらまさよ氏

周りが悉く風邪を引いている中、ひとりだけ元気なきむらです。
健康はよいことですが、なんかさみしい・・・。笑
そんな私も遂に(?)昨日ちょっとした貧血を起こしてみせました。
栄養不足かしらねー。

きむら:貧血その後・・・>>


カエルくん02本当にイラストでお仕事できる・・・?? できます!!
「一歩踏み出したいけど、何から手をつけていいのか;;」という方必見!!
元イラストレーターの渡辺亜侑美、養成講座・講師のきむらまさよ

現役クリエーターの8人が【ここだけの話】をお届けします♪

>>このブログが教科書になりました