●思いやりが形になると…朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●思いやりが形になると…朝の元気になるイラストコーナー

おはようございます~^^

水曜日担当のヒマ です(‐^▽^‐)


皆さん、体調は大丈夫ですか?

我が家は輪番停電の関係で、夫婦とも薬局が毎日激混みになり
口頭で1人1人に説明したり、後処理を行ったりしている為
ちょっとへろへろになっていますが、元気にやっています☆

これを機に、家でも「お絵かき 」や「おままごと」など
息子と、電気を使わない遊びをしていますが
自分がいかに機械に甘えた生活をしていたかを痛感…*

そして、子供の順応性・明るさに日々励まされ、驚いています!
大人の私達も負けてられませんね^^

そんな訳で、今日も笑顔で出勤してまいります(^O^)/


******


先週から連続の朝元気ウィーク!先週の侍ウィークに続き
第2週目は読者ウィーク!!
(先週の朝元気はコチラ☆⇒月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜

本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪
(クリックで大きくなります!)
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト:鈴木らいちさん

わぁ~!!!!かわいい~!!!!
小さな小さなプレゼントですね~♪
上目遣いにぐっときてしまいました~(●´ω`●)ゞ

ご本人の解説です(///∇//)

+++++++++++

『プレゼント』のお題で何にしようかな~っと
で、お花のプレゼントです。
小さな花一輪で、元気のおすそわけが出来るといいなと思いました。

+++++++++++

元気のおすそわけ…
今まさに、私達がするべき事ですね!!

絵描きは絵を描くだけで何も出来ないなんて言う人も中にはいますが
こうやって、癒す力・元気をもたらす力があると、私は思います^^

この一輪の花…
「思いやり」が形になった物かもしれませんね^^

花は小さくとも…
らいちさんの心は大きいんだな~と感じました☆


鈴木らいちさん さん、ありがとうございました♪^^

==============================

【こちらのブログもあわせてどうぞ♪】

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
我が家の場合…☆-ママ薬剤師イラストレーター・ヒマの生活-

現在、被災者応援ブログリンク集 を作成中です(^-^)/
あの方この方 …イラストブログからの早速のご参加ありがとうございます!

==============================



さてさて、現在募集中のお題はこちら!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
桜咲く桜咲く


です!


今週末(27日)は、息子の3歳のお誕生日です( ´艸`)

桜を見ると、もうそんな時期か~と実感します…♪



≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日もゆるりとお過ごしくださいませ(´▽`)



↓元気を出してポチッとクリックお願いします♪
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則