●箱の中には何が入っているのかな♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●箱の中には何が入っているのかな♪朝の元気になるイラストコーナー


おはようございます!月曜担当の侍・長門沙織です!

⇒「長門沙織って誰?」という初めまして♪な方はこちらをご覧ください


先週は、スペシャルな朝元気をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?
まさかのあの方の登場にビックリされた方もいたんじゃないでしょうか( ´艸`)
先週の朝元気はコチラ☆⇒月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜

さて、今週は読者のみなさまから募集しているイラストを
1週間毎日見れちゃう、読者さまスペシャルな朝元気をお送りします!

誰のイラストが見れるかしら~♪のどきどきわくわく、
もしかして私のイラストが掲載されるかも!?などきどきわくわく、
たっぷり楽しんでくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


それでは、朝元気読者さまスペシャルウィーク(!?)の第1回目いきますよ~!


******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪

※クリックで拡大できます


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト: てんてんさん


おしゃれでかわいいイラストが届きました!


キャンディーにペンシルに指輪、

そしてまだ開いていない、リボンのかかった箱たち・・・

この中には何が入っているのかしら?


なんだかわくわくしてしまいますね~♪( ´艸`)



それでは、ご本人のコメントをご紹介します♪

+++++++++++


今回の御題がプレゼントと知って、ちょうど描こうと思っていた
ので、ガゼンがんばっちゃいました。
香水を並べたのを描いた所だったので、おんなじカンジで
並べてみたのですが・・・もう少しレトロなカンジにしたかったんですけど・・・
思うようには行かず・・・、どっちかというと、ポップなカンジになりました。汗

プレゼントって、あんまりもらったことがないので、
ありきたり~な四角い箱しか思いつきません!

自分が何をもらったら、一番うれしいかなー?と考えたら、
やっぱり、心遣いや優しさが感じられるプレゼントが
一番うれしいですねー。

+++++++++++


気合入れてがんばったイラストをありがとうございますー!!
イラストから、てんてんさんの優しい感じが伝わってきますね~

きっとこの開いていないプレゼントの箱の中にも
たっぷり優しい気持ちと心遣いが詰まっているはず♪(^∇^)

個人的に、こんなかわいいイラストのカードが
プレゼントに添えられてたりしたらもう嬉しくてたまんないですー♪( ´艸`)


てんてんさん 、ありがとうございました♪  

*****



音譜よろしかったらこちらもどうぞ*長門沙織個人ブログ音譜
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
⇒○ココロを笑顔に○ほんわかわいいイラストブログsao's
 


===============



現在募集中のお題は・・・


桜**桜**


です!

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

春を彩る日本の花桜。あなたの素敵なイラストお待ちしています

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓今日も元気にGOGO!のクリックお願いします♪
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則