●人と人が繋がると幸せが生まれる♪朝元気スペシャル | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●人と人が繋がると幸せが生まれる♪朝元気スペシャル

おはようございます!あゆみ です^^

(←このブログのプロフィール写真の人です。笑)



いつもたまにしかこのブログには登場しないわたしですが、しばらくの間、ミハルさん の代わりに土曜日を担当させていただきます!


たまに登場するとドキドキしますね・・・(;´▽`A``

みなさん、どうぞ宜しくお願いします!



ところで、昨夜から、毎月おなじみのカレンダーの募集も始まりました!!


なかなか落ち着かない日々ではありますが、余裕のある方はぜひ参加されてくださいね^^


カレンダー募集の記事はこちら!

≫【イラスト大募集!!】4月カレンダー保管室参加者募集します!  


**********



さて、月曜からスペシャルな朝元気お送りしております^^
 ⇒月曜火曜水曜木曜金曜 はこちらです!

それでは、本日もお送りします!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

~メンバー総出スペシャル・ウィーク~



今回、この企画用にイラストを久しぶりに描き下ろそうかな?と考えていたのですが、「いやいや、わたしコンサルだし!」ということで潔くやめまして・・・笑

(もしも期待してくださっていた方がいらしたらごめんなさい。汗)


その代わりに、過去の作品の中で「これ、なんかピッタリかも!」と思ったものを、クライアント様の許可をいただいて、今回特別に掲載させていただくことにしました!



さっそくですが・・・


こちらです♪
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト:あゆみ



このイラストは、イラストレーターをしていた2年半くらい前に、シェフの安東さまよりご依頼いただきまして、「食や好きなことで世界中の人が繋がる」というコンセプトで描かせていただきました^^


2年以上たった今でも名刺などにご活用いただき、本当に感謝です!!



ちなみに、安東さんのブログでは、”こんな時だからこそ、美味しく食べるコツ”シリーズ が連載されています^^


プロのシェフ視点での、家にあるもので美味しく食事をするコツが書かれていますので、気になる方はどうぞ!


↓↓↓


≫ブログ「”幸せとつながる食卓”@自分、家族、人々」  



今回の震災があって、これまで以上に人のつながりをすごく感じます^^


家族との繋がり、仲間との繋がり、日本の繋がり、世界の繋がり・・・

沢山の人の暖かさが身にしみて・・・


泣けます(iДi) 



これからも、沢山の人の繋がりを大切にしていければと思います^^
このブログでご縁をいただいたみなさん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪


そして、一緒にがんばっていきましょう~!!


===============



虹朝元気からのお知らせ


テーマ:「桜」は引き続き募集中です(´▽`)♪

暗い気持ちを吹き飛ばしちゃう桜吹雪をお待ちしております~



≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日もゆるりとお過ごしくださいませ(´▽`)




↓明日は誰かな!?楽しみな人はぽちっ☆


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則