●ひとりじゃできないプレゼント♪朝の元気になるイラストコーナー♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●ひとりじゃできないプレゼント♪朝の元気になるイラストコーナー♪

おは…こんにちはっWハート 荒川翔子 ですクローバー


昨日の登場に大喜びしていたら…

おおおおお昼元気になってしまいました汗
みなさまごきげんいかがお過ごしですかキラキラ



では、今日も朝元気のコーナーにうつります!


さてさて今日の登場は、異色なあのおかた…


******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪




フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ




イラスト:ヒマさん                            




      

異色イラストレーター(←気に入っちゃったw )のヒマさんですビックリ
ヒマさんからの作品解説ですキラキラ

+++++++++++


家族などに(バレンタインや誕生日に)プレゼントするのにつける
ポストカードを作る目的で作った画像です^^
お互いのハムスターがお互いを思って
自分のお気に入りの種をプレゼントしているのですが
種がハートの形に見える様になっている事で
「お互いの思いやり」を表現しました(笑)
プレゼントって、自分を思ってくれて用意してくれたと思うと
どんな物でも嬉しいものですよね♪

 

+++++++++++



侍のひとり、ヒマさんからの投稿でしたビックリ

かわいいイラストありがとうございます音符
かわいいだけでなく、作品にこめられたアイデアがとても素敵ビックリ
こうやって作品のバックボーンがあると、作品に深みがましますよねはーと
さすがヒマさんです音符

明日は水曜日なので、ヒマさんのコラムをお届けしますキラキラ
楽しみですねービックリ

    

 


ヒマさん 、ありがとうございました♪     






===============



新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・


桜咲く


です!


3月4月は、桜の季節ですよね♪


皆様からどんなイラストが届くのか、楽しみにお待ちし ております♪

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いし ます♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則

 

いもむし荒川編集後記はらぺこあおむし 

ヒマさんの絵を見て、ほんと…人は一人じゃなにもできない…よね…

と思ったことを思い出しましたビックリ

最近ピグにはまっている私…

友だち手助けのおかげで…パンダを飼うことに成功音符

わーいわーいはーとしばらくはパンダに夢中の私です…


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
旦那さんと私とパンダのぱんさたんはーとはーと



絵本ではっぴーす*