●鮮やかな色が目に飛び込んでくる!?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●鮮やかな色が目に飛び込んでくる!?朝の元気になるイラストコーナー

おはようございます黄色い花

はちです♪


先ほど何気なくイラストブログのプロフィールを見てみたら・・・なんと!!
とっても素敵にリニューアルキラキラされていてびっくりしたわたしです♪
(管理人のはずなのに苦笑


みなさまは、もうご覧になられましたか?( ´艸`)


7人の侍が1人ずつ、とても個性的に紹介されていますので、ぜひぜひご覧くださいませ☆
(紹介文を書いてくださったのは…あの方です木


紹介文を読んでいたら、自己紹介文をリニューアルしたくなり、ちょっと新しくしてみました♪
→はちの自己紹介ページ


実はわたし、他の侍の自己紹介ページを読むのが好きなのです♪

読むとなんだか「よし、がんばろうかおって元気がでるんですよね。


自己紹介文には、その人の生き方、とか、意気込み、とか、そういうものが書かれているからでしょうか(^-^)


「わたしも元気になりたい☆」という方・・・一度こちら を見てみることをオススメします☆


・・・それでは、本日も朝元気のコーナーにうつります!


******


それでは、本日もはじまります!!


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら


さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪


(画像をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます)



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト:らむさん

なんてあざやかな色使い!!


まず、コメントをご紹介します♪


+++++++++++


マレーバクがプレゼントだったら嬉しいなぁ(><)♪という自分勝手な;;;妄想を!イラストにしてみました…(^^;)


+++++++++++


らむさん のイラストは、毎回色がきれいで、一目見るだけでパッと元気がでる気がします( ´艸`)

(朝元気やカレンダーに投稿してくださるイラスト、毎回楽しみにしているのです♪)


マレーバクってあまり馴染みのない動物なのですが・・・かわいいですね!

バクってことは、あの「悪い夢を食べてくれる」バク??


こんな子がおうちにいたら、悪い夢を食べてくれるというより、いい夢を見ることができそうですo(^▽^)o


わたしもプレゼントでほしいです~☆


今回の鮮やかなイラストでらむさん のことが気になった方♪

ぜひ一度らむさん のブログを訪問してみてくださいね(^-^)


目に飛び込んでくるらむさん ワールドに引き込まれちゃうかも☆

(3Dじゃないですよ!)


らむさん 、ありがとうございました♪


*****


【こちらのブログもあわせてどうぞ♪】


あひるはちブログ

描いていて幸せを感じるイラスト、本から知った幸せのヒント、
日常生活の中で感じたちょっと幸せなこと…を掲載しています。
≫イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはちのブログ


===========


新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・


桜**桜**


です!

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

満開のときに桜並木を歩くと、桜のトンネルみたいできれいですよね( ´艸`)

桜の花を思い浮かべると、色々楽しい想像が広がってしまいます♪


皆さまの桜イラスト、どんなイラストが届くのか楽しみにお待ちしております♪


≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「わたしもプレゼントにバク欲しい!」という方、ぜひクリック♪♪


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則