●【お知らせ!】イラストブログ月初スケジュールにつきまして | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●【お知らせ!】イラストブログ月初スケジュールにつきまして

こんにちは!たまに出てくる(?)あゆみです^^



そろそろ、このブログの読者さんの中にわたしがこのブログを執筆していた頃を知らない方がいらっしゃるのではないか?と、ドキドキしながら登場する今日この頃です( ´艸`)

(・・・さすがにそれはないですか?笑)


≫あゆみが何者か気になる方はこちらご覧くださいませ~!  



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



ところで、本日は、月初の特別スケジュールについてご案内です^^



みなさんご存知の通り、記事を書いている侍は7人なので、28日で4回記事を書くことになります。
(ちょうど2月は28日だったので、ぴったりでした^^)

ですが、3月以降は31日の日もあれば、30日の日もありますよね。

そこで、月に5回になってしまう曜日をどうするか?はち主任と考えた結果・・・


28日以上ある月に関しましては、月初の2~3日間、通常の記事をお休みさせていただくことになりました! 


その代わり、カレンダー保管室侍のみなさんが選ぶ今月のカレンダー 、たまに今回のようにあゆみがしゃしゃり出てくる(笑)・・・という感じのスケジュールとさせていただきます^^

(年末の特別番組みたいな感じで思ってもらえると嬉しいです。笑)



なお、毎月のスケジュールはメッセージボードにある


【このブログの運営表はこちら!!】  


からもご覧いただけるようになっておりますので、そちらもあわせてご覧くださいね!



それにしても3月は、侍初主催のイラストレーター座談会 があって、今からワクワクで仕方ないですWハート

(あ、当日わたしは裏方で写真とか撮ってへらへらしております~。笑)


そうそう、記念すべき第1回目の今回の座談会は、こちらのスペシャルなお兄様(笑) も来てくださることになったので、聞きたいことは、事前にメモをして参加しましょう。笑



それでは、今月も1ヶ月間どうぞ宜しくお願いいたします!!


3月もどんな1ヶ月になるか楽しみ~!という方はクリックお願いします♪

↓↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則