次男5歳下の前歯抜ける | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

なんと

実家にお泊まりしているときに



下の前歯2本一気に抜けたようで

もう永久歯がこんにち歯してました

元々グラグラする言うてて

実家で枕投げしているときに

口から出血していることにバーバが気付く驚き驚き

良く見ると歯がない!



不安◯◯くん、歯は?!

とバーバ聞くも次男、

ほんわかわからんww




部屋中歯を探すも

見つからんww



まさかの飲み込んだ説ww

2本も?!

信じられんけど

歯はやっぱり見つからず凝視凝視凝視





口の周りきたな







ちなみに私が抜けてほしいのは上の前歯なのよ
なんでかって?
神経が死んじゃって変色しているから真顔真顔



あれは次男2歳のころかな?
保育園で保育士さん目を離したすきに
何だったか忘れたけど何かの角に前歯が当たって
翌日変色悲しい悲しい悲しい
死んだ神経が永久歯に影響あるかもしれないからと神経抜いてもろた



あれから3~4年
そんな歯のはえかわりの時期に入ったんだねって
子の成長は早い



来年小学生だもんな
そんなこんなで3月も終わるー




あ、親子遠足は旦那が行くことになりましたw
翌日の参観日は私が行くことに
ふたりともサービス業なんで
手分けすることに




ママ友なんぞ出来るはずないわなw