アイリ◯オー◯マが悪いわけではない | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

ですが!看板持ち
前使ってた除湿器が乾きすぎて優秀すぎて
最近オー◯マさんに買い換えたのに!
もう買い換えたい!


旦那電機屋なんやけど
アイリスオーヤマが安くて売れてる言うてたから買ってみたものの



いざ使うと
バスタオル一晩じゃ乾ききらん
先っちょしめっぽい
これじゃ今年の梅雨乗り越えられそうにない
乾ききらないイライラにやられそう


ちなみに以前使ってたやつ
これほんまカラッと乾くけん
よい!
ちょっと除湿器の入れ替えの安い時期を調べてもろてるところ凝視凝視凝視



今日はお休み
ふたりとも美容院に連れてって(普通の美容院ひとり990円安くない?)


晴れてきたから
洗濯機ぶんまわして
子供らにも床の拭き掃除手伝ってもらった!
キレイになったけど


それだけでも午前中つぶれて無気力無気力無気力
昼から日用品の買い物行ってくったくた
長男の新学期の足りん文具やらポロシャツやらも買いに行かんと
てか衣替え?もそろそろせんと
初夏?ってくらい暑いー



休みやのに休めないー凝視凝視凝視