ふじこせんせいも一緒にオンラインでベビーサイン教室が始まりました! | 京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。


  オンライン教室108期生1回目

 

 

1組お休みでしたが今日から7組で108期生のベビーサイン教室がスタートしました!


元保育士でベビーサイン講師でもあるインフルエンサーのふじこせんせいもお子様と一緒に受講してくださいます。



私から見ている限りたぶんお姉ちゃんのりーちゃんが誰よりもレッスンを楽しんでくれていました爆笑

 


オンラインでも、

いや、オンラインのほうが、

一人一人のお子様のリアクションをじっくり観察できたりするものです。



お子様と遊ぶだけじゃなくて、ベビーサインの教え方のコツもしっかりお伝えします。

 


突如始まったエアーでキャッチボールをするという小芝居に付き合ってくれたママ達!

 


付き合ってくれてありがとう!飛び出すハート 

 


あぁ、楽しかった〜ラブ


たっぷり遊んで気づいたら私はめっちゃ汗かいてました(笑)


そろそろ冷房入れないとなぁ〜。


京都は今日も真夏日です。




次回オンラインレッスン2回目はこんなことやりますよ〜。

 

108期生の皆様また次回お会いしましょう!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村